今、

子授け・安産・子育てのお守りを作ってます(n´v`n)

 

ちょっぴりチラ見せ

 

3色展開

 

 

こちらのお守りを、

木花開耶姫命でご祈祷し、木花開耶姫命さまからのメッセージをつけて

みなさんにお渡ししたいなぁと考えてます。

 

 

で、そのご神託メッセージの台紙まで作成しています。

 

元クリエイティブディレクターなので

こういうデザインや作業工程に燃えちゃうんですよね〜笑

 

これまたチラみせ〜

 

 

 

こちら、まだ本完成ではないのですが

ご神託メッセージの中面は、木花開耶姫命と龍、富士山のコラボデザインにしました。

 

(デザインはもちろん華香)

 

で、ここから不思議な話が始めるのですが

よかったらお付き合いくださいね。

 

 

そもそも、ことの始まりがどこかもよくわからなくて

全てが続いているのですが…。

 

とりあえず分かりやすいところでお守りからスタート。

 

 

お守りも、私の中でとってもこだわりがあって

(元、開発マンなので妥協はイヤ)

 

国内製造で一つづつ織りで作成

(印刷ではなく、織り込んでいく製法)

 

んで、木花開耶姫命さまに会いにいく

4月8日までに完納する業者を、ずっと探していたのですが

 

※木花開耶姫命とは子育てや安産、子授けの女神さま

また、ご縁をつなぐことで有名です。

 

なかなかみつからず。

 

で、やっと見つかった所が

石川県白山市鶴来のメーカー

 

もう、悩んでいるひまはないので

こちらでお願いしたのですが

 

ず〜っと、白山比咩神社から呼び出しがかかってましたのです。

 

白山比咩神社のご祭神は

「菊理姫」

ご縁をククルかみさまです。

 

こちらは昨年の夏から呼び出されていたのですが

なかなか行けずにスルーしていたのですが

 

なんと、このお守りの工場が

白山比咩神社のすぐ側!!

 

お守り=神さまと私たちをククル

 

菊理姫

 

ということで、お守りを白山神社にご祈祷してもらい

菊理姫のエネルギーをチャージして

 

その後、木花開耶姫命のエネルギーをいれよう!

 

という事になりました。

 

 

んで、違う神様のエネルギーを入れちゃっていいのかな???

 

と思い、ふと調べてみると

 

原型は、瀬織津姫

この瀬織津姫が時代と共に封印され

 

祀る場所により名前を変化させ

菊理姫と言ったり、木花開耶姫命と呼ばれたりしているそうです。

 

ですので、元は同じ瀬織津姫なので

まぁいいのかなぁ

 

という事で

呼び出しもかかっていたので、

お守りの工程チェックも兼ねて、

来月に白山比咩神社にいく事になりました。

 

 

で、では3月のいつ行くか??

という事なのですが

 

3月は出張が相次ぎ

なかなか行く時間が取れずに

 

名古屋出張とくっつけて、名古屋で行う

親子セラピーコース初級とマスターコースの前に

石川入りをして、ご祈祷して名古屋へ向かう以外

時間が取れなかったのですね。

 

こちら名古屋のセミナーが

3月23日、24日

 

また、旦那さんのおやすみなどを考慮すると

一番ベストというか動ける日が

3月21日(春分・祝)に入り、3月22日にご祈祷

 

というスケジュール以外ありません。

 

 

で、ここに焦点をしぼり

お守りを22日にピックアップし、ご祈祷してもらう手配を進めるわけですが

 

21日に金沢入りして、さてどうしよう…。

お茶会でもしようかな??

 

と思っていた所

 

「瀬織津姫神社に向かいなさい」

 

と、メッセージが。

 

こういうメッセージが来たら

疑わない、考えない、すぐ行動

 

が神様とのお付き合いの鉄則。

 

所で、21日に瀬織津姫神社って…。

だいたい金沢に瀬織津姫神社なんてあるんかい???

 

という事でさっそくググってみると

 

 

あった!!

 

金沢市別所

 

へぇ〜〜〜。すごいなぁ。

 

では行き方もググってみようかなって調べてみると

 

「あれ???

 

 

ここってもしかして

 

私の祖父母のお墓の近くじゃない???」

 

 

私の母の実家は金沢。

今回、白山比咩神社に行くから一緒に行かない???

 

って誘ったのですが

 

兄が手術するのがちょうど春分あたりなので

行かれない

 

とのこと。

 

でね。もうなんだか摩訶不思議な話なんですが

私、今回はお墓に行く予定は全くなかったんです。

 

白山比咩神社だけ行く予定だったので。

でも、瀬織津姫神社というインスピレーションが入り

 

なので、早速、母にお墓の場所を聞くと

やっぱり神社のすぐ近くだった。

 

これって、行けってことだよね〜

 

と、思っていたら

 

母が

「昨日、夢でね。私の血を分けた誰かを春分の日に

お墓に向かわせろ。

それによってご先祖さまの様々なカルマが解ける。

 

って金沢のご先祖様に言われて

ちょうど、あんたに電話しようと思ってたの。」

 

って!!

 

母の子どもは

私と兄だけ。

 

兄は難病で、遺伝性のもののDNAが関係しているので迎えない。

そしてその手術が春分の時に行われる。

 

 

動けるのは私だけ。

 

しかも春分の日に

ドンピシャに金沢にいて、

瀬織津姫に導かれて、お墓のすぐそばに行く。

 

 

これって…。。。。

 

 

神様に聞いてみたら

2018年の春分は、今まで私たちが持っていた

身体の輪廻転生の仕組みが解かれる。

 

これは光の密度が上がることで

カルマや持ち越していた家系の問題を

光に返すタイミングです。

 

例えば

◯◯家はガンの家系だ。

 

という身体に起こる事象は

 

今までの肉体を持つ地球の人間のやり方としては

とても理にかなっていて

それは、身体という同じ周波数のもので転生する方が

ここで生き延びやすい

という理由から

身体の細胞を転生させるやり方をしてきた。

 

けれど、今

その輪廻転生のやり方すら変化する時がきてる。

 

その方法の一つに

身体を形成して命を繋いでくれた

ご先祖様に感謝をすること。

 

命をつなぐために全ては行われている愛の行為。

 

ただ、その中に細胞の負の記憶も刻んでリレーされてしまうことがある。

 

でも、いまこそそれを高い光の周波数の扉が開くとき

感謝と愛と共に

ご先祖さまに溶かしてもらうことが可能

 

 

だとのことです。

 

これは、あくまでも私がチャネルしたことなので

一般のこととは違うかもしれません。

 

ただ、私の兄は遺伝系の病気で

金沢のしかも能登半島に多くある病気なのです。

 

母の父の故郷は能登。

 

能登から流れてきているのだと思います。

 

で、このエネルギーや身体の細胞を禊ぐには

その土地でできた

お塩を使うそうです。

 

偶然に、知人から能登の自然のリズムを使って生成した

宇宙の流れのお塩を

12ケ月分、春分あたりに頂く事になっていました。

 

これは偶然なのでしょうか

それとも必然なのでしょうか

 

ただ、このように

全てがわからないまま繋がっていく。

 

ただ、その流れに流され

疑わない、考えない、すぐ行動する

 

そうやって、神様の操り人形として

これからも動いて行く気がします。

 

 

今日のブログは私の備忘録ですが

 

きっと、春分の日にお墓まいりするのは

とても良いきっかけになりそうです。

 

もし、この記事で何か感じた方は

お墓まいり、

もしくは、心の中でご先祖様に感謝をする日にあててみてはいかがでしょうか?

 

 

お読みいただきありがとうございます。