こんにちは。

神社に呼ばれまくっている華香です。

 

 

今週土曜日は

リュウ博士をお招きして「森戸神社」へ


 

先週は壱岐島での神社巡り
 

 

そして、先週行った

博多セミナーですが

福岡に行くと決まってから

 

志賀海神社&糸島からオファーがありました♡

 



でも

セミナーやお話会、あれこれの仕事が

立て込んでいて

 

スケジュール的に行けそうもない!!


今回は諦めました。

 

 



 

…が、しかし

神さまは諦めません!

 

 




飛行機の欠航で翌日の帰宅になってしまったので

1日まるっと空いてしまいました。

 

博多で宿泊していたホテルも

たまたま1室だけ空いていて何なく延泊決定。

(博多ってホテルが取れないらしいね…。)

 

あぁ、志賀海神社&糸島に行けって事ね。

と即判断

 

 

でも、志賀海神社&糸島は

移動するのに、レンタカーが必要。

 

 



もし、私の参拝を呼んでいるのなら


「レンタカー代は、1日3,500円くらい。

キレイな1300ccの新車。


Blootuthe対応

ホテルの近くの営業所で

福岡空港に乗り捨てできる車があれば

伺います」

 

と、ちょっと強めに交換条件を出したました。

 


すると

夜中だったのにも関わらず


3,415円で、空港に乗り捨て可能

1300ccクラスのBlootuthe対応車の新車が

あっという間に用意されました。

(こちらも最後の1台だったとか)

 

 

神さま事を進めている時って

 

こんな風に

スイスイ決まったり必要なものが用意されます。

 

 

帰りの飛行機も

空港に早く到着してしまったので、

便を早めてもらい

 

良い席に変更してもらえるという

特典つき!!

 

まるでVIP対応(=^・^=)笑

[福岡→羽田は激戦らしいですね]

 

 

そこで。


神さまからのオーダーとの付き合い方の

大切なポイントをご紹介。


 

私の場合ですが‥。


3次元の人間として

神さまとも、ビジネス関係っぽく

交換条件を強めに出しつつ進めます。

 


さっきの車の例のようにね。



それは

神様の次元は

時間やお金、スケジュールなどの概念がないので

どうして欲しいか、何が人間にとって心地良いか

よく分かっていないようなんです。

 


当初は

神さまのお仕事を、

あれこれねじ込まれる事が続いたり

移動に疲れたり、ハラハラしたり。

 

 

それからと言うもの、神さまには


実行するから、

〇〇のような対応をしてください!

 

と細かく交換条件を出しました。




すると

人間も心地良くなるのでいい感じで進むようです。



 

デザインの仕事中にスピリチュアルの仕事が入った時も

このようにやりくりします。



 


 

で、話を戻し



行って来ました。

志賀海神社

 

神社からは美しい後光が差してます。

 

 


 

 

神社内は、私ひとり。

(けっこう大きな神社なんですよ)

 

{9AEB7D39-B648-44CF-90B8-3D4396269C1B}



{47657519-16DB-491A-81A7-416510AB682C}

砂で身体を清めます。


{8AF2AA4D-80C7-42AB-9335-29E524B2010C}


お参りを始めるやいなや


神主さんの

神様のご神事も

同時に始まりました。


こう言うのって嬉しい。

 


志賀海神社境内にある小さな神社も

私の移動と共に

神主さんもご神事が続き

 

まるで狙ったみたいに

ピタッと合いすぎて

恥ずかしいやら

嬉しいやら(=^・^=)

 


 呼ばれてる神社に行くと

ご神事が参拝時に始まることが多いのです。、


 

で、ここの神社は

「龍」を祀ってます。


{530904AD-576E-498A-96E0-5F99CCF5CE85}

御朱印帳も龍の絵が書いてあって
とってもステキ♡


 神社自体のエネルギーもとても強く

海や水の神様であり

龍神さまだからかな‥

 


お参りの途中


「この龍の上に、菊理姫(ククリヒメ)を乗せてもらいたいので、白山神社へ行ってください」



と言われました。

 


お参り中に、次はどこどこの神社に行け!!と

まるで、オリエンテーリングのように

指示される事がとても多いのは、

私だけなのかなぁ??

 

でも、きっと

神社間はエネルギーのネットワークで繋がっているのでしょうね。

 

 


その後、行く予定だった糸島の神社を調べると

 やっぱり

 糸島に「白山神社」があるんですね!!!!

(*ノv`)b

 

 

白山神社とは

人と人とのご縁を強く結ぶ

「菊理姫(ククリヒメ)」を祀っているのですが

 

 

龍の背中に乗っているのは

菊理姫や、木花佐久夜毘売、瀬織津姫

というウワサもあるようです。


この意味は

 

龍は次元間を行き来し

人の成長を促し、地球のアカシックにアクセスする一つ。


その使い手である女神を乗せ、

地球を新しいレベルに導き、美しい星の花を開かせる

 

それによって次元間を変化させ、

高いエネルギーに私たちをシフトさせ


宇宙がもたらせようとしている

女性性ならではの


調和や、集団性、生まれるという事、生きるという事

私たちが今ここにいるという事

人を思いやる事

自分を愛して行く事


などを促し

 

これらが地球がシフトする鍵を握る

非物質の天界のエネルギーだと思ってます。

 


しかし

その天界のエネルギーをつなげるには

 

三次元に住まう「人間の手」が必要となります。

 


ここに生きている人間が


魂の約束

人としての在り方について


神様や宇宙が伝えている事を

地球人に、わかりやすく通訳し

伝達していくことが必要です。


それは、言い換えると


天と地を結び

神様のお仕事をしていく

伝達者

 

という事なんですね。


最近、ますますそのお役目が増えてきていますし、

女性や子どもの新しい生き方や

宇宙の概念を分かち合う


リーダーとして

新しい次元シフトする

大勢の人を導いていくみたいですね。


もはや映画・笑笑

 

 



そういえば、

私のお友達に「ゆきさん」という占星術をされている方がいるのですが

 

彼女から

「華香さん。2017年の秋頃から、


新しい、すご〜い大物のスピリチュアル界のドンのクライアントさんが来るわよ。


とにかく忙しくなるし、

活動の幅も広がるから楽しみにしていてね」

 

 

と言われたんですよね。

 スピリチュアル界のドンって何??笑



そんな話もすっかり忘れ

 先日、彼女に会った時

 

そういえば、すご〜い大物のドンは来たかって

話になって。


そんな時、ピンとしたゆきさん曰く

 

「すご〜いクライアントさんって

ひょっとして日本の神さま

なんじゃない??」と。

 

 

そりゃ、大物だしドンだわっ・笑


 

確かに、秋頃から神社に呼ばれまくって

訳がわからないまま、

あっちこっちとセミナーも招致され


 結果、招致セミナーの場所が

呼ばれている神さまのすぐ近くだった。

 

というのは、今や当然になって来ました。

 



逆に、今度はどんなご縁で

その神社に行くのかが楽しみなほどです(=^・^=)

 

 

 

興味深いのがね


呼ばれて行った神社間を

一本の線で繋ぐと

 

春分の日に太陽が通るレイラインになっていたり

エネルギーの五芒星になってたり

龍と女神の通り道になったり。

 


別々に見える神社が

どんどん一つにつながり

パズルのピースとして意味をなしてきているのですよね。

 

 

そういう現象を見ていると

もう、私の意図を超えた

神さまの操り人形としか思えません

あ、「意図」だけに「糸」ね。

 

あ、だから糸島か・笑

 

 

 

 

で、神さまとの関係は

疑わない、悩まない、すぐ行動

 

と3原則を決めているので


志賀海神社のすぐ後

糸島にある「白山神社」に行って来ました。

 

 

{41E95609-474E-46E5-A66C-6C4D3F399619}

そういえば、夏に新潟セミナーをし

たまたま時間が空いて行ったのが


「新潟・白山神社」でした。


ここも菊理姫さまなんですよね。


 

 

白山神社は全国に何箇所かあるようですが

大きいのは

石川県の白山比咩神社

 

新潟の白山神社

 

糸島の白山神社

 

らしいです。(と、糸島の白山神社で見ました)

 

 

私も

新潟、糸島の2つの白山神社をコンプリートしたので、

そろそろ大元の

 

石川県の「白山比咩神社」に行くだろうな…。

 

 

と、うっすら思っています。

 

というか、もうかなり呼び鈴がリンリンリンリン鳴ってます。



 

こういう神社巡りは

自分から意図していくのも良いけれど


ご縁ものが面白いので

きっと仕事でご縁が繋がるだろうな。

と思いつつ

黙って時を待っている状態です。

 

 

 

で、すいません糸島編に戻ります。


可愛い箱島神社

ここも縁結びです

{38ED29A0-4F59-437E-943B-6D590E12082B}


 

神在超にある

神在神社内の

神石


{D5DB0098-AC44-496F-8AA8-8C3035F612AB}


これ、宇宙から投げ込まれたでしょ!!
って直感しました。

 

ここのエネルギーは

かぐや姫のような


月の女性的なエネルギーと

神のエネルギーに満ちている


最高潮にすごい場所で鳥肌が止まりませんです。。



みなさん、お近くにお越しの際にはぜひ行ってくださいね。

 

 

 

 

 

桜井神社は、嵐の櫻井翔と何か関係があるのかな??

最近大人気らしく、狭い中にも観光バスが入ってきてました。


なんだか、独特なんですよ。

なんとも言えない、人のを惹きつけては

人生を動かすような神社で、


人もたくさんいました。

{B8CAC281-D14D-4252-9A5B-7A2EFE110003}


 

二見ガ浜もステキ


{B2664249-4B13-41F7-B543-EBE6E94B57F2}


 

最後に行った、

産宮神社

{4682E7A6-F3D1-478F-8D15-8B98C21B8AF2}


 

親子セラピストらしく

子授け、安産、子育ての神さま

 

ここ、すご〜く明るくて

陽光たっぷりなあたたかい神社でした。

 波動が「春」です♡

生の息吹と優しさで満ちていて、

可愛いママさんみたい。



ここで

地球に住むこどもたちが大きくなるように

お願いしたら

涙が出てきました。

 

あぁ、私、本当に子どもが元気に育って欲しいんだなってね。

 



 

そう言えば

リトリートの下見にとご挨拶に森戸神社に行った時

神さまから

 

「木花佐久夜毘売・浅間神社にみなさんをお連れしてください」

 

 

とはっきりと言われました。

 

その後のダメ押しが凄すぎたのですが、こちらはまた今度シェアさせてください。




 

前々から、

こどもとママがしっかりつながり、

まだ地球に来ていない赤ちゃんと

ママとのご縁を繋ぐ


また、子どものご縁を結び


元気におっきくなる



 

こどものお守りを作りたい

 

って思ってたんですよね。




 

浅間神社・木花佐久夜毘売のエネルギーを入れて

こどもたちに持ってもらえたらな…。って。

 



今、その「こどもお守り」を作成中です。

 




が、なかなか思ったようなお守りを作ってくれる所ってないんですよね。


納期もそうだし

素材や織り方、

再現性など


思いがこもってるし

神さまが宿るのだから


良いものにしたい!!



そんなビジョンや条件を調べていくと

 


私のイメージしているお守りを

納期通りにしっかり作ってくれる所が

一箇所だけありました。

 

 


悩んでいる暇もないので

即、入稿し

入金し、

台紙の支給のため

お守り製作所の住所を調べると

 

お守りの製作所が

 

石川県の

「白山比咩神社」のすぐそばでした・笑





 

お守りは

神さまと私たちをククルもの。


ママと宇宙で待ってるこどもを繋ぐ子授けのもの


神さまや宇宙とのご縁をつなぐもの

 



そうイメージしていただけに

ここで

白山比咩神社の縁・菊理姫が登場するなんてね。

 




今、こちらでお守りの「型」の制作しています。



ひょっとして

お守りの工程チェックもかねて

 

白山比咩神社の菊理姫にお参りにいくのかな。

 

 

そして

菊理姫と、木花佐久夜毘売の子育てエネルギーの入った

史上最強の

こどもお守りができるのかも…。

 

デザインはもちろん

「こどもはママのちっちゃな神さま」の

キャラクター天の介

 

 

もう、

 

今からドキドキしています♡


なんか、とりとめのないブログになっちゃいましたね。


皆さん、

浅間神社・木花佐久夜毘売リトリートします


んで、このお守りが付きますよ。


これもすごーーいビックリな流れなので

楽しみにしていてくださいね。