神戸にある六甲比命神社は
長らく封印されていたようで

案内などもほとんどなく

とてとひっそりとしていて

秘密基地的なイメージがあります。



11月に導かれるように
天河神社に参拝に行ったのですが

その後に
兵庫、0度
と言うビジョンが頭から離れなかったところ

  瀬織津姫と入れると
「六甲比命の神社」

と言う場所があることを知り

その直後に、2人の友達から
「華ちゃん、次は六甲比命神社に行くと良いよ」

と言われました。

翌日、大阪でセミナーを開催した後
ご受講してくれ、
また私の講座の受講生の
エリちゃんと佳代ちゃんが
「神戸開催」を主催してくれることになりました。



このようにトントンと運ばれて
今回、神戸の会と合わせて
「六甲比命神社」に参拝いたしました。



{987FE172-5DA5-4779-8871-6B367B910B03}

左上から、優子ちゃん、下に佳代ちゃん、エリちゃん、私、上に愛ちゃん






いつもそうですが
神社から呼ばれるって

自分の中でふんわりと
また、何となく
神社のビジョンや感覚、エネルギーをキャッチします。
具体的には、
なんだか気になったり
名前をチラチラ聞き始めたり

私の多くの場合は、
その神社の名前やビジョンが
飛び込んでくる感じです。

また、最近では
その神社の神様がダイレクトにメッセージを送ってくることとあります。
(2月の森戸リトリートなどがそうですね)




次は、
その神社の情報が
テレビやSNS
また、人の口を通して入ってきて

さらに細やかな情報に繋がります。

写真をたまたま見たり
フェイスブックの投稿で
その神社に行った人のレポが流れてくる事が
連続したり。



それでも無視していると

その神社の側で
セミナーを招致されたり、
用事ができたり
時間をすっぽり開けさせられたりします。


それでも無視すると(忙しくてなかなか行けなかったりして後回しにすると)
夢の中で出てきたり
連続して、しつこく会う人会う人に言われたり
「これでもかっ」ってほど
その神社の名前を聞くことになります。

その時に
「はい。いつ頃伺います」

と言うと
情報のプッシュは減ってきて
エネルギー的に、すでに繋がっていきます。






今回、一緒に行ったメンバーは

私がピンと来た人たちだったのですが


お一人目の愛ちゃんも
天河神社に行った時は

「もぅ、無視してたらころされるんじゃないか。と言うくらい
執拗だった」
と言ってました笑笑


なので、今度は瀬織津姫のエネルギーを
強化するために

六甲比命神社に誘っちゃったんです。

と、言うか、
誘わないといけない感じがしたんですよね。




そして、優子さん

彼女も、全国の神社から招集がかかっている方。
優子さんとは
今回が初対面だったのですが

ジョイマキさん(今回の池川先生とのコラボトークショーの主催をしてくださってます)のご紹介で
一気に決まったお話でした。


そして、
神戸の主催をしてくださる
エリちゃんと佳代ちゃん。


この5人の波動の軽やかさといったら
もぅ、宇宙レベル!!



六甲比命神社は


かつてないほど、宇宙との繋がりが強固で


まさに、命の受信場。

宇宙から瀬織津姫のエネルギーがビンビンきて
ずっと頭が痛かったんですよね。

{11F4F5FA-07B2-4341-9C64-04B166FBBAD2}

この石とか、
ホントに受信機でした!!!

と思ったら石に
何か書いてありました。



この山頂から
様々な
女性的なこの後の世界を担うエネルギーが降ろされてるんじゃないか!!
と錯覚してしまいます。

{E124E0D5-84E4-479D-9823-CFF55098BEF7}


おやしろまで
急な階段を登ります
{71D933CD-B2DF-457B-BC08-E554D9760C55}

{994F619E-889B-4DE4-AC64-B768E7504C03}



今回のリトリートメンバーは、
ものすごーく女性性のエネルギーに導かれている人ばかり。
ママをサポートしていたり
女性の新しい生き方を宇宙と共鳴しながら発信していたり



もぅ、ゾクゾクものです笑

{D3D36E16-6A0A-4818-9F56-ADD9B792D527}

ようやくたどり着きました


中に入れます。

中には、天照大神と瀬織津姫の絵が飾ってあります。

{B12C0906-6614-46E7-B20C-21FFD1482FD8}

{1137D058-0044-4875-8EFD-CAF4FDB92CBB}


お餅が置いてあり
持ち帰りオッケーです。

中には座布団も用意されてるのですが

ちょうど5枚用意されていて
笑っちゃいました。


ここは、瀬織津姫の祝詞や
今まで明らかにされてない
さまざまな情報があります。

瀬織津ファンにはたまらないでしょうね。

{9BBC50BA-F939-4CCD-9309-3C85A5A0172C}


ここでみんなの
過去生の星での記憶を思い出したり



広大な産み、育む月。
かぐや姫のエネルギーをダウンロードしたり

{2608105B-0887-4EEA-817E-C36E65B9B3CA}


完全に次元が歪んでました。




参拝中に
ずっとラルクのスノードロップがこだましてたら

参拝後は一面真っ白な雪景色に。

{47BBE34F-BD73-4546-8B36-B70F960F36C9}



本当におススメのステキなところです。


この雪の中
急な階段と坂道が怖いなぁと思っていたら

不思議なナビゲーターが突如訪れては
帰り道を教えてくれて姿を消す


と言う不思議なことがありました。


ものすごい宇宙会議がなされた
時間となりました。


気になる方はぜひ行ってくださいね。

と、言うか
このブログを読まれてる方は

きっと女性性覚醒のエネルギーを受け取ってますので

心の中でも良いので
深呼吸しながら

瀬織津姫と繋がってみてくださいね。


さて、これから神戸でインディゴ会です。
今日も宇宙人や宇宙キッズと出会えることに
ワクワクです。