満席になりましたので、

急遽5席、増席いたしました!!
→満席

 

 

真の女性性の開花と新しい時代に向けた

 

 

本来のあなたの扉を開く

 

 

神の叡智を受け取る時間をご一緒に

 

 

 

 

森戸 葉山・森戸神社は今、

 

水の神様、聖なる女性性エネルギーの開花自分を慈しみ、

 

ご縁をつなぎ

 

妊娠・子育てなど 大きなサポートをしてくれ、

 

豊かさや美しさを育む神社です。 

 

 

 

 

 

今回、私がなぜ森戸神社で

そしてリュウ博士とリトリートをしようと思ったのか…

 

 

きっかけは

 

 

マッサージニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

肩が張りすぎてマッサージを受けている最中

 

 

「森戸神社に多くの女性達をお連れしなさい」

 

とメッセージがぷわんと降ってきたのです笑

 

 

 

「森戸神社は、産み育てる女性の神が君臨しています。

 

こどもが欲しい女性

子育てに悩む女性

または、これから母親になろうとする女性

そして、全ての女性が持つ

創造性のエネルギーがここにあります。

今こそ、これからの時代を歩む女性達の

新しい生み出すクリエイティブさを思い出すのです

 

 

 

と、言われました。

 

 

 

 

…。

 

 

こういうメッセージが来ることって

よくあります。笑

 

 

 

 

…が、森戸神社というのが不思議でね。

 

 

 

なんせ森戸神社って、

逗子で生まれ育った私が

チャリンコで友達の家に遊びに行き、カニを捕りに行ってた場所。

大学生の時にバイトしていたデニーズのすぐ側だし

赤ちゃんの頃、トンビに連れさらわれそうになった場所のすぐ側

 

 

 

そんなローカルな場所に

人をお連れするんですか????

 

 

そもそも、森戸神社って本当に

子育てや子授け、女性の神様なの??

 

 

 

?????を飛ばしつつ

 

マッサージ後、

 

ドキドキしながら森戸神社を調べると

 

 

 

なんと!!

 

 

森戸神社は

 

子育てや妊娠・安産・こどもの神様

だったようです!

 

 

 

ここで参拝した人が妊娠した!とか

良縁に恵まれた

女性特有の病気が治った

 

とか言う話が後を絶たない。

 

 

 

 

 

もう、完全に灯台下暗し

派手な裕次郎灯台(石原裕次郎)に、全視線を奪われて

森戸神社は生活に馴染みすぎていました〜〜

 

 

 

 

 

 

で、でも わたし

 

神社のこととか知らないし、みなさんをお連れするなんて

自信がありませ〜〜〜んwww

 

 

と思っていると

 

 

「リュウ博士にナビゲートしてもらいなさい!

彼は今回の適任です」

 

 

って神様が言うじゃないですか!!

 

 

 

も…もう、そう言われたら

 

疑わない、考えない、そのままやる

 

それが神様とのお付き合いの鉄則。

 

 

 

 

 

 

急いでリュウ博士に

 

「神さまに、博士と一緒に森戸神社に女性達をお連れしろと言われたんです〜〜〜」

 

と連絡をすると

 

 

 

「良いですね!!いつにしますか?」

 

という快いお返事が。

 

 

 

 

 

さすが!!

 

神様と共同創造されている方は

 

話が早い。

 

 

 

たまたま2月3日がお互い空いていたので

この日に決定。

 

 

 

 

2月3日と言えば

節分じゃないですか〜〜〜!!

 

 

 

そんな日に多人数で神社に行っていいものなのか…。

 

 

恐る恐る

森戸神社に電話で確認をすると……

 

 

 

 

その日は節分なので

節分祭と

護摩だきを行う日ですので

 

ぜひ、来てください♡って

 

 

 

 

護摩だき=願いを神様に届けるご神事

だよね。

 

 

 

 

 

せっかくなので、多人数で

護摩だきに参加させてもらえるか聞くと

こちらも快くOKを頂きました。

 

 

 

 

なんてラッキーなんでしょう♡

 

 

 

で…今度は上から

 

「その前に江ノ島に行きなさい!!そしてエネルギーを開き、繋げ

女性性の復活のベースを整えなさい」

 

 

 

 

とお達しが。

 

 

 

疑わない、考えない、そのままやる

が神様とのお付き合いの鉄則

 

 

 

急いで江ノ島リトリートを開催し

エネルギーを森戸とチューニングし、女性性にアプローチした

 

 

 

という経緯があったのですね。

 

 

江ノ島リトリートの様子はこちら

 


そんなこんなで、最近は

 

神さまに

 

「あっち行け。こっち行け。」

 

 

と、なんだか双六のコマのようになってますが…。

 

 

何のためにやってるかは分からないけど

ただ、やるんです笑

好きだかからやってるんです♡

神さまのお手伝いができるのが嬉しくてやってるんです♡

 

 

 

人間だから、見返りとか

ご褒美とか考えちゃうんだけど

別にこれと言ってそういうのないんだよね笑

 

 

 

でも、「まぁいっか」って身体が動いちゃうん…。

 

 

というわけで

 

 

今回は、神社マスターであり

先日ご結婚された

 

 

「リュウ博士」をお呼びして

 

 

 

神社参拝のお話、エネルギーの話

スピリチュアルと神様との話などをしていただきます。

 

私からは

2018年のエネルギーと女性性開花についての

チャネリングメッセージをお伝えしますね。

 

 

葉山の銘店「海狼」にて

 

豪華ランチコースを頂きながら

たっぷりとお聞き頂けます。 

 

 

1711l

 

 

 

また、森戸神社の神主さんが、

お一人ずつ護摩木にお名前とお願い事を

事前に書いてくださり、

 

 

その場で護摩焚きをしてくださる

スペシャル企画つき!! 

 

 

 

 

20140123_01

 

 

 

私たちの2018年の門出を祝福し

 

さらに飛躍し、

 

願いが叶う年になる事間違いない 

 

 

 

 

 ぜひ、女性性復活のエネルギーを司る森戸神社に、

この機会ご参加くださいね。 

 

 

 

【スケジュール】   

11:45 葉山「海狼」にて受付スタート

 

12:00 ランチ&セミナー 



14:30 森戸神社参拝

 ↓

15:00 護摩焚き



15:30 海へ移動&撮影会など

 ↓

16:00 解散

 

 

   

 

 

リュウ博士(八木龍平さん) 
プロフィール 1975年、京都市生まれ。
 
愛称・リュウ博士。Ph.D. 社会心理学者にして、触覚型の霊能者。
 
2006年11月、博士論文の執筆で追い込まれていた深夜、寮の自室に仏様の映像が現われ、 メッセージを聴く神秘体験をする。 以来、見えない“気”に敏感になり、霊的な能力が開花する。
 
 現在はブログやセミナーにて、“リュウ博士”として、
 
神社のこと、和の叡智、 ヒーリングやエネルギーワークについて発信している。  
 
2016年7月に出版した初の単独著書『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)は、
 
 統計学と霊能力の視点をくみあわせた今までにない切り口が評判をよび、
 
発売早々ベストセラーになる。
 
著書『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)
 
共著『本当の自分がわかる6眼心理テスト』(創元社)

 

 

 

 

 

リュウ博士と行く節分スペシャル!!森戸神社と願いを叶える護摩だき奉納
【日時】2018年2月3日(土)

12:00〜16:00まで 



【集合場所】

神奈川県三浦郡葉山町堀内999 中華料理「海狼」

地図はこちら

【人数】30人→満席→増席5→満席

【参加費】20,000円

【参加費に含まれるもの】

ランチ代+護摩だき参加費+護摩だき奉納代 

【お申し込み詳細】

http://cherishone.com/moushikomi/r0203/

 



※お申し込みと同時に返信メールが届きます。

万が一、3時間以上たっても届かない場合は


info@cherishone.comまで
ご連絡ください。
 

 

 

なんか

面白い事になりそうだ♡

 

 

みなさまのご参加を楽しみにしております

 

 

 

 

こどもはママのちっちゃな神さま

 

特設HPはこちら