こんばんは。華香です。

すっかり秋めいてきましたね。

今日は秋物の洋服と化粧品をゲットしてきました。


{3B67F67C-E196-412A-84BC-54903181F58F}
と、言っても
上の写真はノーメイク‥失礼しました(。>∀<。)



夏から秋に向けて

みんなと共に活動する、外交的な感覚から
シットリと自分と向き合い、内側に入る。


それは時に
自分自身の、稜線に触れる事や

「好き」「嫌い」が顕著に表れたり
避けたい事や
しっくりこない事とも

向き合う時期なので

一旦、築いてきた「自分」と言うものを手放し
壊し

そこから淘汰された物を再構築する。

そして新たな価値観を見つけ出す。


そんな時期に突入しているように感じてます。


だからなのか、こう言う時って
とても感性が豊かになりやすいので

「胎内記憶」や「自分の過去生」をも

蘇りやすくなるのですね。



だからこそ、芸術の秋

なんて言われい所以なのかも知れません。



自分の中へ潜る季節だからこそ


「かみさまとしてきたやくそく」を
辿っていく‥。



そして、
こどもが、なぜわたしをママに選んだのか

わたしは、なぜお母さんを選んだのか


全く頭では計り知れない
スペシャルな感覚を

自分のエゴや考えを超えた
宇宙、そして魂に聴いてみる。


静かに

自分の本質と向き合い
自分を知る
ぜひ、そのような時間を自分にプレゼントするのも良いですね。





明日9/5・18時から19時放送
「かみさまとのやくそく」ラジオに
出演します。


以下がラジオの情報です。

全国どこからでも聴けるようですよ。


かみさまとのやくそく@ラヂオブログ 

 http://ameblo.jp/kamisamatonoyakusoku/

 

 

 

MID-FMホームページ

http://midfm761.com/


 

名古屋地区は地上波でお聞きいただけますが


全国的にはリスニングアプリでお聞きいただけます。

Listen Radio

http://listenradio.jp/



上記ダウンロードして下さい。






この半年で、ありがたい事に

4回もラジオに出る機会を頂きました。



そして、1年半前にもラジオに出演させてもらいましたので、合計5回ですね。


{3C218F52-2F30-40AC-90D4-F1E78B8EFFCD}

{BBC7E2FA-046F-4CF5-82BD-A0BBEF7A5179}

{9E8D2228-01F4-4526-93A3-F32316E06A3C}

{3F4341C0-D23D-41F7-B62E-2AD755369E6B}




振り返ると、どれも


「胎内記憶」についてのお話でした。




不思議ですね‥。なぜだかそうなってるんです。

(出版した本もそうでした。)


本もね、「子育て系」のつもりが

胎内記憶色が強くなったり、


講演会も、最近はこの内容が多い。




ひょっとして


私が交わした


「かみさまとのやくそく」の一つに


「胎内記憶」を伝えることが

組み込まれているのかも知れませんね。




明日、楽しみにしていてくださいね♡