こんばんは。華香です。

 

新潟セミナー、大好評のうち

終了しました!!

 

 

新潟で初セミナー

募集開始早々、満席&キャンセル待ちもたくさんいらっしゃって感謝でいっぱいです(T_T)

 

 

 

 

 

 

今回の参加者さんは、

本屋さんで「こど神」と出会った方たちが多く、

湘南在住の私は、反対側の日本海側でも、一冊の本がしっかりと役割を担ってるのを知り

ジーーーンとしました。

 

 

 

 

そして、今回お世話してくださった新潟主催チームの皆さん

たくさんのミラクルと導き。

そして「これでもか!!」ってほどのたくさんの愛をくれて

途中から嬉しすぎて半ベソ状態

・゚・(´pωq`)・゚・

 

 

 

 

 

本当にホントにどうもありがとう‥。

 

 

何処に行っても偶然お祭りで

神さまにも祝福されているようで

めっちゃ幸せな時間でした。

 

 

 

 

ご感想もたくさ〜んいただきましたので

一部をご紹介しますね。

 

先生にお会いできただけで幸せです。

自分の軸で生きようと思いました。

自分責め辞めます&。

自分と母親の関係もわかりました。

私は体調不良で、自分を責め続けました。

こどもはいてくれるだけで愛してくれる。

その言葉に救われました。

M.O様

 

 

自然と涙が出てきました。

ずっと寂しくて、見て欲しくて、自分の存在価値がわからずきていました。

7歳の長女は、私のできなかったことを自然とできていて

すごいなと思ってましたが、教えてくれていたんですね。

頭ではわかっているので心でもわかっていきたいです。

 

Y,N様

 

 

 

長年、長男のことがなかなか受け折れられられずにいたのですが

今回、話を聞いていただき、過去の自分のことを思い出し、彼はそれを気づかせるために

私のところへきてくれたのだと思うと

涙が止まらなくなりました。

私のお友達にも聞かせてあげたいな。

少しづつゆっくりとやっていきたいです。

また新潟に来てください。

 

N.I様

 

 

とても気持ちが楽になりました。

こどもの言う言葉が自分に向けたメッセージだと感じ

今日から受け取りが変わります。

自分を見つめて、自分を幸せにする。

そうやってすこしづつすすめるように

自分と向き合って「今」をたのしみたいと思います。

 

M,Y様

 

 

 

こちらのセミナーの動画を

youtubeにアップしましたので

ご視聴いただけます。

 

 

 

今日、母にこちらの動画を見せました。
 

 

 

 

このセミナーでは

・私の辛かった過去のこと
・母との関係のこと
・私が母に思っていたこと
・母と共に歩んできたことなど…

なども語っていた。

 

 

そんな、自分と娘の経緯
母はずっと知らなかった娘の思い、
娘の苦しかった少女時代

 

それは普通に考えると
とてもショックな話なのかもしれない。

 

 

でも…母は

照れも、隠れもせず

私の半生を語った動画を
真剣に見てくれた。

 

そして一言

 

 

「とても良かったわよ。さすがだわ」

 

 

と、真っ直ぐに私に伝えてくれた。

 

 

昨夜私は、母に

 

「私はあなたを助けない。

それはあなたを弱いなんて
これっぽっちも思ってないから。

助けることで
罪悪感をすり替えることをしたくないから。

これが私からあなたへの愛のかたちなの」

 

 

…そう、そのままの思いを母に伝えた。

 

それを聞いた母は

 

「その言葉をずっと待ってたよ。」

 

と言い

 

母の顔からは不思議な安堵感と
一つの決意を感じた

 

 

だからなのか

母が動画を見て
あんな一言を言ったのだと思う

 

 

 

 

よろしかったら

フォローしてくださいね♡

(フォローしていただくとライブ配信が見れます。)

 

https://www.facebook.com/cherishhana

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!!