こんにちは。華香です。
 
今日は、メルマガ臨時号を発行しますね。
 
その内容は
「胎内記憶のやくそくについて」
です。
 
 
 
メルマガ内でご紹介したかったのが
下の絵だったので
 
先にアップしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
右の絵は、ママとひかりが手を組んでやくそくをしている姿だそうです。
 
また、神さまのしたにある黒い●は
 
地球と繋がっているトンネル(滑り台)だそうです。
 
 
 
 
 
 
そして、地球に来て
ひかりと私は
 
「かみさまとのやくそく」を遂行するわけですが
その様子がこちら。
 
 
蝶々になって一緒に飛んでますね
 
 
 
さて、ひかりは
かみさまと
どんなやくそくをしたのでしょうか。
 
 
 
そしてその「やくそく」を
ひかりはしっかりと果たしてくれたことで
 
私は私を生きることができるようになったのですね。
 
 
 
また、
 
 

神さまから

 

「ありがとう」

 

と言われて、なぜだか導かれちゃう方法の秘訣や

 

 

あなたの今の課題がわかる

簡単なワークをご紹介しますね。

 
 
詳しくは
 
 
 
今夜22時に発行するメルマガに
ご登録ください。
 
 
 

 

 

 お楽しみに!!

 


どんなあなたでも、大切なあなた
ママが明るく過ごすためには、自分に優しく、
心を込めて自分を大切にす事が、
happyにつながる第1歩!HappyStepsをお伝え致します


>>メールレターはこちらにご登録ください<<

※返信メールはすぐに届きます
返信メールは届かない場合は

お手数ですが、こちらをお確かめ頂き
手順に添ってご登録ください

メルマガを登録された後

お返事がこない方は

 

迷惑メールに入っている確立が高いです

または、迷惑メールと認識され

メール受信される前に跳ね返されてしまっているようです

 

私の方には届いておりますが

ご心配されて、何度も登録をされている方もおります

 

とてもありがたいのですが

何度登録して頂いても

メールが迷惑メール設定に反応しているので

お手元に届きません

 

2回登録しも、メールが戻ってこない場合は

必ず以下のステップをご確認くださいね
 

メルマガ登録の際の注意点

step1
迷惑メールを設定している方は、下記のアドレスの受信可能にしてください
(特に携帯電話から登録をされている方は、自動で迷惑メールに判別されている可能性が高いので、ご面倒ですが、こちらを受信許可にしてください)
info@cherishone.com

step2
以下リンクからご登録ください
>>メルマガはこちらにご登録ください<<

step3
1分以内に登録された事の返信メールが届きます

step4
万が一、登録メールが届かない場合は、step1を確認してください

step5
注意)4月4日号のメルマガは、4月4日以前にご登録頂いた方のみ配信されます
4月4日以降にご登録された方は
5月5日号から届きますのでご了承ください

 

また、一度受信できても
その月によって、迷惑メールに入ってしまう事があるようです


お手数おかけ致しますが
どうぞご確認ください