こんばんは。華香です。

 

今日はステキな記事をご紹介します。

 

ーーーーーーここからーーーーーーー

 

 

去年12月かな、お話会に行ったの。

そのタイトルからは最初「スピくさい」と感じて

行く気は無かったんだ。でも

当日やっぱり気になって気になって、行く事にした。

大きく遅刻して、話しを途中から聴き始めて

5分もしないで泣きたくなった。

 

 

わたしね~人前で泣きたくない人なん。みんなそうかな?

でもねー。泣いたねー。

話を聞きに来る人ね、みんな泣くの。

しかも「なんで泣いてるのか分からない」って泣くの。

私は分かる。なんてゆうか、もうね

悲しいとかそういう事じゃないんだ。

 

懐かしいというか、安心感というか、

『知ってる事を話されている』って感じかな。

 

 

『魂』に話しかけられている。

『魂』が知っている事を話されている。

 

 

もう、体験でしかない。

 

この人スゲーって、なって。

それで1月にまた会いに行ったんだ。

親子で受けるピエタセラピーってゆうのだったんだけど。

(その時の漫画→ピエタセラピーに行った

 

 

私と旭(長男)の親子関係は

この時に変わったね。もちろんいい方に。

彼は「お母さんから愛されてるって、分かった」

と言った。

何よりだよ、これは。

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ

【満席】5/26(金)10:00~グループセッションin東京

詳しくはこちら


【決定版】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー・魂の約束を紐解いて自由に軽やかなわたしになる〜

in渋谷

coming soon


【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 

こどもはママのちっちゃな神さま


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで


;