おはようございます。華香です。

 

昨日募集した、グループセッションが

あと1名様の受付となりました。

 

ご検討されている方はお早めにどうぞ♡

 

満席です

 

  • どうして子どもが私を選んだの?
  • 子どもの才能ってなに?
  • 今の状況はなぜ起こってるの?
  • イライラしたり自分責をするのはなぜ?
  • 私はいったい何をしたいの?
  • 仕事をしたいけど、どんな仕事をいつしたら良いかしら?

 

私たちには

様々な

なんで?や疑問がありますよね。

 

私も子育てをしながら仕事をして

そしてパートナーシップや

人間関係を築いく中で

 

たくさんの

なんで?

 

にあたる事があります。

 

 

 

そもそも、私たちの中にある

潜在意識は

そんなあらゆる事の答えを知っているのです。

 

 

でも、潜在意識って

もの言わぬ押し入れのような存在なので

 

 

自分が望むものだったり

それらの叶え方を

知っているようで

浮上させる事が難しいのです。

 

 

所で私は、

個人、親子セッションを約3,000名以上してきましたが

みなさん私お返答に

 

「やっぱり〜」

 

と、深く理解を示してくださいます。

 

 

 

また、

華香先生の言った時期、タイミングに

転職が決まりました〜〜

 

とか、

 

 

ご相談した時に言われた

職場の同僚が、言われた時期に退社して

言われたような新しい人が来ました〜〜

 

とか。

 

 

大抵の方は

初めて私のセッションを受けると

図星すぎてビビリます

 

 

 

俊足で情報が汲み取れるので

尚更なのかもしれませんね笑

 

 

 

 

なんで私もわかるんだろう…って

ちょっと不思議なのですが

 

その方のあらゆる情報が

す〜〜〜っと

流れてくるという感じなのです。

 

 

実は、過去も未来もあるように見えるけど

実はただ、

そこに存在しているだけなんですよね。

 

だから、過去生での親子の繋がりや

今後、来てくれる子どもの様子なども

 

ビジョンで見えるのです。

 

先日は

「こど神10冊セッション」をしたのですが

 

このようなスレッドがありましたので

ちょっとご紹介しますね。

 

 

 

 

で、普段セッションもしておりますが

最近はセッションも

込み合っていて

取りにくくなってしまい…ごめんなさい。

 

 

でも

「こど神を読んで、

私もセッションしてもらいたいです!!」

 

という方がとてもたくさんいらっしゃったので

 

 

せっかくなので

 

3時間のグループセッションをする事にしました!!

 

今回は6人の募集なので

たっぷりとご自身の事についてお聞き頂けます。

 

聞く内容は

  • 子育ての事はもちろん
  • ご主人の転職についてや
  • 子どもの習い事
  • 親との関係
  • ご自身のお仕事の事
  • 友人関係の事

 

など、何でもOKです。

 

 

けれど、その日に集まる方って

共通の課題がある事がほとんどなので

 

他の方の話しを聞いていても

とても勉強になるんです!!

 

そこがすごい宇宙の采配

 

ぜひ、

セッションを受けてみたい方

または、久しぶりに受けたい方

じっくりと話しをしたい方

 

私に興味のある方笑

 

ぜひ、いらっしゃってくださいね。

 

 

名古屋でのグループセッションの様子を

参考までに

 

 

 

 

今回はホテルラウンジで行うのと、

6名と少人数ですのでもう少しゆったりしております。

 

 

 

では詳細です

 

 

グループセッションin東京→満席

 

■時間:2017年:5月26日金曜日 10:00~13:00

 

 

■場所:東京ステーションホテルラウンジ

(東京駅すぐ)

http://www.tokyostationhotel.jp/restaurants/the-lobby-lounge/

 

■料金:¥12,000

(お茶代を含む)

 

■お子様連れ可(お子様のジュース代などはお支払いください)

 

 

■募集人数:6人

 

■お申し込み先

http://cherishone.com/moushikomi/0526sessyon/

 

 

※当日、本を持ってきてくださった方には

「てんちゃん」イラストサインも致しますね

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

・Amazon総合2位

・Amazon暮らし・生活部門 1位

・Amazon妊娠・出産・子育て部門 1位

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://www.wani.co.jp/pdf/kamisama2.pdf

 

27-104P《第1章:ドドーンとp104分をどうぞ!!》

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://www.wani.co.jp/pdf/kamisama3.pdf

 

 

{CAAF1737-0F4B-42ED-9A22-462F99B783B2}


 

 

キラキラ書籍情報キラキラ こどもはママのちっちゃな神さま
著:長南華香(ちょうなん・はなこ)
出版社:ワニブックス
値段:1,400円+税
 

 

こどもはママのちっちゃな神さま こどもはママのちっちゃな神さま

 

Amazon