こんばんは。華香です。



私たちの人生って
出会った人で決まる

と言っても過言ではありませんよね!



それを私たちは
「ご縁」と呼びますが




「ご縁」は結ばれた方が
人生も豊かになります。



人と人とがどのようなご縁を結んで
何を学んでいくのか



それは、
自分で決められそうで



もっと大きな
宇宙の力が動いているような
気がします。



出会いたい!!


と思っても
機が熟さないと

良縁に恵まれない


そして
出会う人は
自分が発してる

エネルギーによって
決まります。



私たちは微細やエネルギーを出し合って
そのエネルギーが
磁石のように引き合うので

やっぱり
自分と似た課題を持つ人や
違いに補う人
必要な人と
磁石の力がくっついて

深いご縁が結ばれます。


でもね、がっかりしないでください。

ちゃーんと良いご縁が結ばれる
とっておきの秘密があります。




それはね


それはね




それは、
心のあり方にあります!!


平たくいうなら

いつでも正直に
嘘なく
真っ直ぐに生きること


例えば
自分に嘘をつかないで
心地よく過ごすとかね。


こんな簡単なコトですが
以外とこれで
良縁を引き寄せられます。



当たり前ですが
宇宙の流れ=自分の心
→自分の心地よくに逆らわない=良縁が結ばれる



なぜなら
いつでも宇宙は
素直な人が大好きだから




縁結びで有名な
岩手県遠野市卯子酉神社

皆様にもご縁が結ばれますように