こんばんは。華香です。

 

今日は久々のワークショップの募集です

「こどもはママのちっちゃな神さま」を発売してから

たくさんの

ワークショップや

本の内容を深めたい!!

 

というメールを頂きました。

 

そして、以前

池川クリニックでやっていたようなワークショップを

また復活させてもらいたい

 

という要望も頂いてます。

 

 

私も実は

お伝えしたい事がたくさんあるのですが

なかなかブログでは書ききれない…

 

 

というか文章にするのがあまり上手じゃないので

伝わらないことがたくさんあるのです。

 

ですので今回は

 

リクエストに多い

 

  • 新しいタイプの子どもたちについてのお話
  • 子どもからのお土産の気づき方
  • ママが成長するためのメッセージについて
  • こどものスピリチュアルな変革
  • 胎内記憶の深い層について

そして

 

  • こどもからのお土産を受け取るワーク
  • こどもが伝えたい事の心の声を受け取るワーク
  • 宇宙意識と、私たちの意識を一体化して
  • 現実を加速するワーク

 

などをワークショプとして行いたいと思います。

 


image

 

 

おこさま連れでももちろんOKですので

興味のある方は

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 


ここで行うワーク



メモ新しいタイプの子どもたちについてのお話
メモ子どもからのお土産の気づき方
メモ産まれてくる赤ちゃんや今いる自分のお子様と交わした過去生やその時の約束
メモ赤ちゃんがお腹の中で持っている胎内メッセージや
今のお子様が持っている胎内記憶

メモこどものスピリチュアルな変革
メモママが成長するためのメッセージについて
メモ胎内記憶の深い層について

 

メモこどもからのお土産を受け取るワーク

メモこどもが伝えたい事の心の声を受け取るワーク

メモ宇宙意識と、私たちの意識を一体化して

メモ現実を加速するワーク

 


これらを受けると、どのようになるか 



ドキドキ子どもが来てくれた本当の意味や神秘を知ると
子育ての悩みが悩みではなくなる

ドキドキあらゆる問題がまったく違うレベルに引き上げられ愛と感謝に変わります

ドキドキ子どもには問題はなく自分の考え方のココを変えれば良いという事がその場で分かる

ドキドキすると子育てのイライラが少なくなってくる

ドキドキ漠然とした不安や空虚感の元がどこから来ているのかが分かるので
その不安を手放しやすくなる

ドキドキ自分や子ども、パートナーの間で何が起きているのか
理解していけるので、対応が出来る

 




どうぞご参加くださいね

 


 

胎内記憶と親子セラピー講座

 

■時間:2017年:5月16日火曜日 10:00~12:00


■場所:横浜市中区『近代文学館』和室

http://www.kanabun.or.jp/guidance/access/

 

■料金:¥5,000

■お子様連れ可

 

■募集人数:10人程度の少人数で行います

→キャンセル出ましたので

残り1名さま

 

■お申し込み先

http://cherishone.com/moushikomi/0516/

 

※当日、本を持ってきてくださった方には

「てんちゃん」イラストサインも致しますね

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

・Amazon総合2位

・Amazon暮らし・生活部門 1位

・Amazon妊娠・出産・子育て部門 1位

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://www.wani.co.jp/pdf/kamisama2.pdf

 

27-104P《第1章:ドドーンとp104分をどうぞ!!》

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://www.wani.co.jp/pdf/kamisama3.pdf

 

 

{CAAF1737-0F4B-42ED-9A22-462F99B783B2}


 

 

キラキラ書籍情報キラキラ こどもはママのちっちゃな神さま
著:長南華香(ちょうなん・はなこ)
出版社:ワニブックス
値段:1,400円+税
 

 

こどもはママのちっちゃな神さま こどもはママのちっちゃな神さま

 

Amazon