おはようございます。親子セラピスト長南華香(ちょうなんはなこ)です。


みなさん、ご自身の顔を決めるとき

空の上で

どのように決めるか知ってますか?


「こどもはママのちっちゃな神さま」でもご紹介してますが


自分の顔や容姿も自ら決めてくるんです。


例えば、アイドルやモデルになりたい子は

キレイなお母さんを選んだりするらしいですよ笑


ちなみに、娘のひかりはと言うと…



あたしのかおは

神様やパパ、ママ、友達みんなが決めたの

だって、みんなとあそぶから

みんなで決めた方がいいでしょ


だそうです。


あと、もう一説は

「私はモデルになりたいから、ママに似たかったの」

なんて可愛らしいコトを言ってくれますが


多分ママに似ても、モデルにはなれないなぁ…。


ということで

ひかりは、口ではママへのリップサービスをしてくれますが


顔はしっかり

堀の深いパパ似です笑


これはね、先に地球でどう言う人生シナリオを送りたいか


と言うことを決めてから

親を選ぶケースが多いようです。


このあたりのことは

メッチャわかりやすく


「エピソード0」に書いてあります。


顔を決めるときの空の上の景色とかね!!



エピソード0は

オリジナルで書き起こした内容で


実は作家さんは私ではなく、

別の「あの方」なのです



私は、それに合わせてイラストとデザインを担当しましたーーー



こど神の感想や、こど神をシェアしてくれた方

みんなもらえる


「ご紹介特典」


です。


こちらからどうぞ


http://www.evergreenpub.jp/kodogami/


小冊子のpdfでメッチャ面白いので、みんねダウンロードしてね。


{277FC553-9142-4942-9A6A-53520722EBB0}



お読み頂きありがとうございます