こんばんは。華香です。

「子育て支援.com」のインタビューに取り上げて頂きました。

こちらでは

・現在の仕事につくきっかけ
・苦労した事、大変だった事
・この仕事のやりがいについて
・仕事を通して私自身が変わった所
・私の今を四文字熟語にすると?
・今、一番集中している事
・人生の中で嬉しかった事
・これからどのように生きていきたいか
・起業する人へのアドバイス


などについて、
かなりわたし自身の経験を織り交ぜながら
包み隠さずにお話させて頂きました。

以下、一部をご紹介しますね



◆ 人生の中で嬉しかったことはありますか。

私の兄は、病気で車いす生活をしているのですが、病気をしてから数十年『自由の女神が見たい』と言ってました。
一発奮起して2015年春に、兄、ヘルパーさん、私の両親、私の家族7人でニューヨークの自由の女神を見に行った事です。
私が一番大切なものは、愛する家族、 愛する家族の笑顔を見られた事、
愛する人の夢を叶えるお手伝いが出来た事が人生で一番嬉しかった事です。

◆これから起業する人へアドバイスがありましたら、お願いいたします。


自分の可能性を見るという事は、とても怖い事です。
なぜなら新しい自分がどんどん出て来てしまい、自分の手におえなくなるほど広がってしまうからです。
自分でコントロールできないほどたくさんの人が現れるでしょうし、助けてくれる人とも出会うし、愛を持って来てくれる人もどんどん増えてきます。
その機会を体験するひとつが起業だと思います。
言い換えれば、起業とは自分が更に多くの人を愛し、愛されて行く事を経験していく事。
愛に向かっていく行為は、どのような風が吹いていても、全ては追い風です。 その風を乗りこなし、大空へ羽ばたく経験をたくさんできる起業は 自分を超える日々意外なにものでもありません。
どうぞ楽しんで大空を飛翔してください!! 



全文はこちらに掲載されています


子育て支援.comさん

ありがとうございます



【12/13 ピエタセラピーグループセッション】
日時:12月13日(日)10:00~12:30《募集中》
子どもの問題行動や、お母さんのイライラなど、根本を見据えて激変するセラピーです
詳細はこちらをどうぞ
【12/15 奇跡のコース学習:完璧な母親じゃない会】

日時:12月15日(火)10:00~12:30《募集中》
奇跡のコースを学び、日常の生活を変化させる子育てスピリチュアル会
詳細はこちらをどうぞ

※12月個人・親子セッション受付中です。
ご希望日を第3希望まで明記し以下にお申し込みください




またはhana87@pop17.odn.ne.jpまで