こんばんは。華香です。

9/15日に開催しますイヤイヤセミナー

こちらの問い合わせを大変多く頂いています。


きっと皆様、このような躾や、叱るという事に
とても興味、関心があるのだな…と思います


先日の池川クリニックのご相談でも
この話が出て

どうして、今まで
かわいい、かわいいで育ててきたのに

3歳過ぎて言う事を聞かないのか?
とにかく抱っこではいけなかったのか?

など、ずっと子どもの言う事を尊重して
言う事を聞いたりしたのに
そうして?
何が問題なの?
という疑問が増えてきています。

まさにその疑問を明快にする
このセミナーにみなさんとても関心があるのですね

そこで、

《この日に行けないのですが、気になります》

と言う質問も含め、
多く寄せられているご質問に対してのQ&Aを載せましたので
どうぞご参照ください


こちらのセミナーは
会場でご受講できるのみでなく、
web視聴が出来ます。

ご自宅でお好きな時間、何回でも見てお勉強できる、まさにマンツーマンです。

会場でご受講された方も後日、web視聴をしていただけますので
復習か可能です

さらに
ご不明な点や個人的な事は
この講座の特典として

メールカウンセリング2往復分

もしくは

Skypeカウンセリング20分


もしくは
Skypeが出来ない方は
電話カウンセリング20分

がつきますので
内容とご自身の事を落とし込む事が可能です

(電話は私からご指定番号にかけますので、通話料はこちらで負担します。但し日本国内に限ります)

web視聴に心配な方もいらっしゃいますね
以下ご質問一覧です


Q1.私の携帯で見れますか?

携帯電話でブログや地図を見れる方
動画を見れる方
であれば大丈夫です
ガラ携でも
動画が見れれば大丈夫です



Q2..パソコンが使えません

→パソコンで無くても携帯電話で見れれば大丈夫です


Q3..動画視聴期間はいつまでですか

→9月20日から10月20日まで配信します。
この期間内でしたら何度でも見て頂けます



Q4.配信とかwebとかとにかく不安です

→お申し込み頂いた方には、動画のアドレス
(そこをクリックすると、動画に飛ぶページの事)をお知らせします。

もし、アドレスをクリックしても動画に飛ばない場合はご相談くださいね。

また、どうしても見れない場合には手数料を引いた分のご受講代金を返金いたします。



Q5.特典の電話カウンセリングかメールカウンセリングか決められません

→web視聴後、内容を考慮して、メールか電話か、ご自身の状況によってお選び頂けます。


Q6.会場受講で申し込みましたが欠席した場合はどうなりますか?

→web受講に切り替えて頂けます


Q7.web視聴にしましたが、やっぱり会場で受けたいです

→大丈夫です。
ただし、席数がありますので事前にお知らせくださいね。

また、会場はアットホームな感じで進めますので、その場でご質問をして頂けます。
さらに、特典も付きますので
出来れば会場受講をおすすめします