こんばんは。華香です

 
今日は、cindella-jet特別企画
『奇跡のコースニューヨークカンファレンスシェア会』
を開催いたしました
 
こちらのシェア会は今日は2回目の開催でしたが
 
聞いてくださる方が変わると
シェアするな内容も変わりますね
 
hisaeちゃんからは
カンファレンスの雰囲気や、空気感
ご参加されてるみなさんの熱気などを
わかりやすく、感性豊かに伝えてもらいました。
 
中でも、コカイン中毒で息子さんを亡くした先生のお話は
みなさんの胸を強く揺るがしてくれました
 
 
{43011635-0573-4A70-B2F1-060D27C1B66A:01}

 
私からは
レッジーナさんが、離婚や子育てを通して
自分が持っている
『自己否定』について
 
この『自己否定』を
 
どのように手放すのか
ステップとして
お話させてもらいました。
 
{B3F82AE5-0BB0-44F1-BE9A-479DFBC08969:01}

 
レッジーナさんは、
8歳の娘さんが、冬の寒い日に
コートを着ない
 
という体験から
ご自身の根本的な勘違いについて語ってくれたのですが
 
娘がコートを着ない
私の言うことをいつも娘は聞かない
私は、完璧な母親になれない
至らない自分を隠すために仮面を被ってたのに
隠しきれていない
私は何をやっても至らない
自分を人生の敗者だと思っている
 
すなわち
娘がコートを着ない事で怒るのは
自分が敗者であり
ダメ人間だと思っている
 
だから、この自分で持っている
信念の出来事が起こる
 
 
しかし
その信念は正しいのか?
勘違いではないのか
 
そして、間違っている根本的信念を
しっかり見つめて
光を当てて
修正する
 
それには
間違っている根本的信念を、手渡す
 
そして変わりの正しい信念を、受け取る
 
この仕組みを
呼吸を使い
 
また、スピリットに導いてもらい
ビジョンをみなさまに
受け取ってもらいました
 
{6BE45394-8DF4-41C1-811C-FCE30DFAAA6D:01}

 
 
 
それに付随した
『自分を許す祈りの言葉』も
参考にお渡しい出来ました
 
{D6928AB8-29F6-418F-B515-1927787B1DCD:01}

 
 
そして美也ちゃんからは
コースの内容でも、
かなり本質的なお話をリードしてもらいました
 
『神の使者』のゲイリーレナードさん
 
『覚醒のレッスン』のホフマイスターさんの
シェアを。
 
この2人のお話は
かなり難しい‥時間の概念や
宇宙が消えると言うことまで
 
多岐に渡った内容なのですが
 
実に分かりやすく伝えてくれました
 
{A436C295-D77E-4485-BBFB-50F907AD152B:01}

 
美也ちゃんのプレゼンテーションは
 
盛りだくさんの内容と
引き寄せの思考など
 
今の主流のスピリチュアルの概念を
はるかに超えた内容と
 
量子の動きについてまでも
深く伝えてくれて
 
みなさん頷きっぱなしでした!
 
 
そのあとは
私たち3人からの
 
『present love』
 
の体験をシェアしました。
 
 
また、ニューヨークカンファレンスにご参加し
今日のシェア会にもご参加してくださった
satomiさんの気づきのシェアも
本当に心を打つ開示をしてくださいました
 
このように
みんなで作り上げた
ニューヨークカンファレンスシェア会となり
本当に
私たちは1人ではなく
みんなつながり合っている事を
感じる機会となりました
 
今回はご都合合わなかった方
参加したかった。。。と言う方は
 
6月の奇跡のコース学習会にて
このあたりを触れていきますので
お楽しみにしてくださいね!!
 
 
みなさま
お読み頂きありがとうございます(n´v`n)