こんばんは。華香です

華香、美也子、hisaeという
奇跡のコースの教師3人が組んでいるユニット

『シンデレラ・ジェット』主催の

金曜日に奇跡のコース・ニューヨークカンファレンスシェア会を
開催致しました

奇跡のコースとは、
自分の中にある愛や喜びを見て行き
内なる自分、本当の自分とコミニケーションをしていく事で
日々の生活が、より穏やかに
より自然に運ばれる…
という感じです

スピリチュアルであり
心理学でもあり

けれども
とても日常的で簡単なのです

今回のシェア会では

『イライラしたり、揺れ動く自分が、本来の自分に還るためのステップ』

について、私からお話させて頂きました

 


心の穏やかさをいつも持ちたい
子どもを怒りたくない
パートナーに理解を示したい

このように私たちはいつも思っています

しかし、それが出来ないのには
理由があるのです

奇跡のコースでは
この道筋を
『許し』と言ったりしています

では、どのように
誰を許すの?
どのように心をむければ良いの?

という事をいくつかのステップに分けて

詳しく、実践的なお話

そして、呼吸法やイメージワークを通して
体験し頂きました

 

 



みなさんが受け取ったビジョンなどをそれぞれ分かち合ってもらっています

組むパートナーとはそれぞれ共通点も多く
自分が考えつかないような
自分の本当の姿を
パートナーが見てくれるのは
嬉しいですね

hisaeちゃんからは
 

 

 

 

 



カンファレンスの空気感や
受け取ったインスピレーションなど
素晴らしい視点でお話してもらいました

音楽を使ったりもしています


美也子ちゃんからは
奇跡のコースでも著名な方からのいくつかのお話について
そして、カンファレンスの細やかな雰囲気も
伝えて頂きました


中でも
○犬と猫の例え話
○すでに人生は終わっているものを巻き戻して再生している事
○スクリーンには何も無いというシェア

などは
みなさん、納得で首をうんうんと縦に降っていました

 


最後に、私たち3人が体験した
present Love について
 

 

 



奇跡はどのように起こるのか
時間の崩壊とは、どのようなものなのか
シンクロニシティとは何か

などなど

ニューヨークで3人が同時にした経験から
お話させて頂きました


こちらと同じ内容を

5月31日(日)13:00~17:00まで
たっぷりとお伝え致します

ご興味のある方はぜひご参加くださいね
詳細はこちらをどうぞ

また、3人が行う
リーディングをベースにしたグループコンサルティングは
5月29日(金)10:00~13:00まで
横浜で行います

こちらは、起業したい方
また、自分の中でどうしたいのか
何を心は望んでいるのか

迷子になっている時や

自分の整理にご活用くださいね

3人同時にリーディングを受けれるチャンスですよ