おはようございます☆華香です

「初めてスピリチュアルセッションなんです」という
スピリチュアルデビューの方がたくさん来てくださいます

みなさん、興味はあるけど
なんだか不安…
怖い…
何言われるのか心配…

怪しいのかな?なんか買わされたりして…。。。。

など、など

目に見えないものへの不安はたくさんあると思います

私はセッションで気をつけている事は

『不安を煽るような事は言わない』
『決めるのは本人』
『ヒーラーへの依存を産まず、自分の意志を持つサポート』

を大事にしています。

その上でクライアント様の「本当の声」をお伝えして
様々な可能性から
アドバイスをさせて頂いてます

『○○○○しないと病気になる!!』
とか
『これを買わないと不幸になる』

みたいな事は言いませんし(そもそも売るものが無い・笑)
逆にそんな事、私は無いと思ってます

(しかし『○○○○しないと病気になる!!』というのは
自分や他人を曇った目や間違った視点で見続けると
身体に負担をかけるので
不調としてサインが出る事もあります)

なぜなら

原因は外部では無く
自分の中にあるという事にフォーカスしていきたいからです

外部に理由を求めたり
自分のモヤモヤを誰かのせいにしても
自体は変わらないからです

自分を見る事や、視野を拡大する事こそが現実が変わる
地に足がついたスピリチュアルだと思うからです


先日、初めてのスピリチュアルを受けてに来てくださった方から
ご感想を頂きましたのでご紹介しますね


******************************************************************************

先日は本当にありがとうございました。
子どもも自由にしていられたので安心して受けられました。

このようなセッションを受けたのが始めてで、楽しみとドキドキが
入り交じっていましたが
色々な事を知る事が出来て、とても楽しく、目からウロコでした。

子どもについての話はどれも思い当たり、そうだったのかー!!といった感じです。
保健士さんなどに、あれこれ言われると気になってしまいがちでしたが
これからは、心配しすぎずに、より暖かい目で見守って行けそうです。


私も、仕事をするより 子どもと過ごす時間を大事にしたいなという考えを持ちながら
働いているほかのママ達をみて、どこか焦りを感じることもあったのですが

私は子育てがしたくて生まれてきたんだ と分かったので、よかったです。

私の趣味やライフワークについても
お話頂いた方向の考えは全く思いつかなかったので
新しい視点で,楽しい気分になりました。


母との関係もずっと心のひっかかりになっているので、教えてもらえてうれしかったです。


気づけば 夫のことを聞くのをすっかり忘れてしまったので 
次の機会があれば、聞いてみたいなと思いました。笑


本当にありがとうございました。
今後いろいろと参加してみたいので、またお会いできる日を楽しみにしています★

Y様

******************************************************************************

Y様、ステキなご感想ありがとうございました!!

きっとY様と同じような
子育ての不安、自分へのモヤモヤをお持ちの方は
たくさんいらっしゃると思います

しかし
まず、自分の考えや視点を脇に置いて
新しい見方を受け入れる事

そこに一歩踏み出しチャレンジしてみる

すると霧がかかってた心がスッキリ晴れ渡り
自分の行動や生き方が腑に落ちる事が増えてくるかと思います

怖がらないで自分の視野を広げてみてくださいね


お読み頂きありがとうございます☆