おはようございます!親子を繋ぐスピリチュアルヒーラー華香です

夏至の今日
ブログのスキンをカスタマイズしました☆

デザインは本業なのでサクサク出来き
とても楽しかったです
一方CSSは時間がかかりましたね…
とても良い勉強になりました


これからこの新しく誕生・再生したブログで参ります

皆様どうぞよろしくお願いしますね


今日は
全てのママさんへのメッセージを
光りの存在から預かってます

この愛のメッセージは夏至に開示すると良いと言われました

きっと夏至を境に
愛と女性性のエネルギーが高まるからですね

お読み頂けたら幸いです


******☆******☆******☆******☆******☆******☆

子どもの事

自分は子どもと向き合えてるのか…

そう心を痛めているあなたは
とても美しいです

愛があるから自分を精一杯与えようとするのです

しかし

「この子は本当に私の所に産まれて来て
良かったの?
この子は私の子どもで幸せになれるの?」

そんな、自分の至らなさを責め
罪悪感を抱く事は

もうやめにしましょう

「責め」から産まれる物は

「不調和」しかありません

あなたは母親という役割を演じているので
自分を母親という枠に閉じ込め
苦しんでしまうのです

あなたは単に母親ではなく

神聖な大いなる源=愛です

この愛から発している
人のかたちをした輝かしい1つの光りです

愛であるあなたは
愛を与えています

そしてあなたと子どもは一つです

愛で一つとなっています


愛と繋がっている
大いなる根源の
分身である
本当のあなたで
子どもを見た時

本来の子どもの姿が見えて来ます

子どもが望む幸せも見えて来ます


それは

あなたがいる事で
子どもは支えられ、喜びを感じ
命を育んでいます

あなたは、代え難い愛を与える事ができる
尊い存在で

ありのままで
もうすでに
たくさんの愛を
子どもに与えている事に気づいてください

あなたは

母=子どもに与えられるだけもっと与えなければ…
何がなんでも幸せにしなければならない
でも、自分は
それができる器ではない
時間や体力の無さ
目先の感情に流され
愛してるのに
自分をコントロールできなくて
子どもを傷つけてしまう…

そんな自分への罪悪感・無力感・まだまだ足りない・不甲斐ない母親

という幻想のフィルターで
自分を見るから
苦しいのです

子どもはあなたが与えた分

いえ、それ以上
あなたに愛を返してします


それは
日々の子どもの笑顔や
子どもが生きて、あらゆる経験をし
成長をしている全てが

愛をすでに与えている証拠です

そして、子どもの存在全てが
愛を受け取っている証拠です

どんな形でも
母親は子に愛を与えているのです

そういうものです


私たちの関係は
全て

与え、受け取るの循環をしているのです

自然の全てがそうであるように

あなたも全てに対して循環をしています


全てに繋がりを持って
私たちは
光りを放っています

故に
あなたがいないと
この微妙に繋がりあい
創りあげられた世界の循環が
くるってしまうのです


しかし本当は
この循環を止めるものは何もありません

もし、愛のあらゆる宇宙の循環を止めるのなら

それはあなたが作った

「恐怖」

という自我だけです

心配・不安・不甲斐なさという
本来無いものを感じる時

あなたは与え受け取っている

宇宙の循環を止めてしまいます



あなたの自己という神聖を信じ

今のあなたの完全さと安らぎが
癒しとなり

日常の奇跡を
これから目にする事ができるでしょう

あなた=母親
という創られたフィルターを超えて

自分と子どもを見てください

大丈夫

今のあなたは良くやっています

あなたの強く大きな愛は
ちゃんと子どもに届いています


もし、あなたがどうしても自信がもてない時は

私に頼ってください

あなたの愛を
あらゆる形であなたの子どもに届けます

これも循環の方法だという事を
忘れないでください

どうぞあなたと
子どもを

信じてください

この地球の宝物

あなた達親子・家族を

見放す事は決してありません


子どもと同じように
自分をも愛していく事で

祝福に気づくでしょう




******☆******☆******☆******☆******☆******☆

このメッセージは

『聖母マリア』→『クアン・イン』→『コノハナサクヤヒメ』→『アルテミス』


代わる代わる
メッセージを贈ってくれました


全てのママ達が
自分が与えている愛に気づき
愛を循環させている事を

信じていけたら良いですね

みなさん

ステキな夏至をお過ごしください


お読み頂きありがとうございます