「無限力を持った神の子で、愛の存在」

覚醒講座中級、本当にどうもありがとうございました。
ブログ拝見しました。再び、涙・・・。
わたしもぽっかり状態です。
あふれ出るものはたくさんですが、どれも上手く表せない感じです。
なので、わかりやすく表れた変化について書こうと思います。
講座でワンネスを学んで
どんな人も自分もみんなみんな同じ神の子であって
愛と光であって素晴らしい存在なんだな~って理屈じゃなくて実感できるようになりました。
そして、日々たくさんのお客様と接する中、講座をだんだん経て行くと
上手く表せないけど、自分も周りもなんか今までと違うなと感じるようになりました。
かなりの数のお客様に「ありがとう」と言われるようになりました。
もちろん、おっしゃる方は以前から割といるのですが、
最終回の次の日にはほとんどの方に言われて
正直驚きました。今までとやっていることは変わっていないのにです。
あまりしゃべったことが無い方から
「Aさんが素敵だから、Aさんのところに来たわ♪」と言われたり。
それから、体が思いっきり歪んでいた私には『身体を調整するワーク』は
絶大なる効果がありました。
左側がクタってなっていた私はまっすぐ立つのが苦手で、
いつも休めのポーズを取るような姿勢で
どちらかの足に重心を取って仕事中立っていました。
寝る時もありえない角度で右に首をかしげていて、家族に引かれていました。
よく寝違えてもいました。
それが一切無くなり、バランスがとてもよくなりました。
いくらでもまっすぐ立っていられるし、まっすぐの姿勢で眠りにつけます。
(寝返りは打ちますが)
胡坐の時もまっすぐで辛くなくなりました。

この今のバランスの取れた体だったら、
ドヘタだったダンスや日本舞踊も前よりは上手く踊れる気がします。
そして、この今の体と心で仕事をたら、
以前の私とはまた違った仕事が出来るんじゃないかなって
思って、試したい気持ち満々です!!
体は心の入れ物だから、心もバランスが取れた状態での演技がきっと出来ると思います。


講座を通して、
私たちは、無限力を持った神の子で、愛の存在なのに
たくさんの制限をしてそれを閉じ込めて来ていたんだな~ということに気付きました。

全然書ききれていないけど、私がこの講座で学んだ事は計り知れません。
愛と同じくらい、キリが無いほど溢れています。
たくさん教えて下さった華香先生、
一緒に学んだ皆さんへの感謝の気持ちで一杯です。
これからもたくさんたくさん学んで行きたいし、日常生活で生かして愛を実行して行きたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

A様 【光りの覚醒講座~中級~】



全ての命や次元が違うあらゆる存在が繋がっていること」

スピリチュアルヒーラー華香さんの光の覚醒講座も感動的な最終回を迎えました。
愛ってなんなのかということの一部に確かに触れたこと、
頑張った自分たちに、涙がダラダラでました~(笑)
時に厳しく?時に優しく(女神にみえたりする(笑))教え、
導いてくれたスピリチュアルヒーラー華香 さんにも、
一緒に学んできた仲間たちにも感謝です。
【私】 という個が、実は大きな織物の一部であることや、
その源と全ての命や次元が違うあらゆる存在が繋がっていることを
何度も何度も体験していきました。
私は、いなくなるけれど、わたしはいる。
その境目が薄くなりながら、
半日、お留守番していてくれた子どもと再会したらね。
子どもがすごい勢いで、「抱っこ~!」って向かってきたの。
喜んで、抱っこして
ギューっ てしたら
もう!!本当にきもちいいの!!なんのって!!
溶けて 溶けて 溶けてなくなっちゃいそうでした。
それで、思った。
この感覚は、形あるものにならないと、味わえなかったかもしれない。
私がいて、貴方がいるという幻想の中に身をおくからこそ
肌で感じて、気持ちを高揚させられる。
なんて素晴らしいんだ!!人間ってやつは!!メチャメチャ面白いぞ!!
そんな感じに、浸っていたら
抱っこしてた子どもはすぐに夢の中へ入っていかれました(笑)
商店街を歩いていても
たくさん並ぶお店や看板が、
色とりどりの人たちの個性が形になってそこにあるんだと思ったり
ひとつひとつがユニークで、形にする面白さを感じました。
宇宙と大地と私、3つの車輪をバランスよく廻しながら、ここにいます。

T様 【光りの覚醒講座~中級~】


「落ちてくるものがありました」

中級講座、どうもありがとうございました(*-*)
終了してみて、なるほどー!と落ちてくるものがありました。

何事にも周りの声や目がいつも気になり、頭で自分自身を理解させ、
進めようとしてきた自分への気付きがあったことは大きかったです。
耳を塞ぎ、目を塞ぎ、口を閉ざしてきたのは、
インナーチャイルドが深く傷付き、そこに拍車をかけていたエゴが
さらに自分の素直な気持ちを固くかためてしまったのだろうと感じました。

2元性から1元性への変化のタイミングに、
そのことに気付けたことが中級講座を受けた意図かと感じました。

そして、エゴである自分を認めてあげて、
受け止めてあげる方法を講座を通して学ぶことができました。

昨日の最終講座で、お相手の光を見たときに宇宙そのものに見えて、
ヒーリングをさせて頂いているというよりは、
Hさんのハイヤーセルフ、私のハイヤーセルフを通して
宇宙の無と愛をお伝えしているように感じました。

生がある以上、きっとエゴは切り離せませんが、
エゴを癒すことができることを知れて良かったです。
ありがとうございました(*^^*)

T様 【光りの覚醒講座~中級~】


「自ら着ていた鎧を脱ぐことができた」

中級講座ありがとうございました。

スピリチュアルって不思議!と思って受けた初級。
中級講座は導かれて受けるようになったいたんですね。

自分で作っていた壁、信じたくなかった為にふさがれていた耳
自分の力を認め、信頼することで
自ら着ていた鎧を脱ぐことができ、今はとても軽いです(^^)

自分が歩き始めていた道が地球に来た意味に向かっていたということがとても嬉しいです。

I様 【光りの覚醒講座~中級~】



「「愛」だったなんて」

素晴らしい時間でしたね・・(ノ_-。)
今、私も抜け殻状態です・・。
本当に、本当に、嬉しいです。
喜びでいっぱいです。
こんなに愛されていたなんて・・「愛」だったなんて・・(T_T)
やっとスタート地点に立った気がします。これから楽しみです。

R様 【光りの覚醒講座~中級~】


「必要だった時間」

華さん、ありがとうございました(*☻-☻*)
必要だった時間、必要であった修行、必然な出会いでした。
ありがとうございました‼

T様 【光りの覚醒講座~中級~】


「もっと自分を好きになる」

今日はセッションをしていただき本当にありがとうございました
とても気持ちが楽になりました
今日、華香さんとお話を出来た事に本当に感謝したい気持ちでいっーぱいです!!
これから先、自分自身を認めていきもっと自分を好きになれるように自分自身に伝えていこうと思います!!!
今日の事は一生の宝物にして明日から前を向いて歩いて行こうと思います
今日はありがとうございました
R様より 【個人セッション】


「心がじんわりあったかくなる」

とても楽しいイベントでした。
カラーセラピーと華香さんのメッセージはリンクしていて、自分を愛する、自己愛、大事だと分かりました。
気になっていた事が聞けて、気持ちが軽くなり、話を聞いてるうちに心がじんわりあったかくなるのを感じました。
華香さんのやさしい口調と声に癒され、ちょっと泣きそうになりました(T_T)
来年に向けてのメッセージを頂いたので、また前に進めそうです。
イベントでは子どもがたくさんの人がいる中を、
私の傍を離れ歩いてる姿に成長を感じ感激でした。
子供にとっても良い経験ができ刺激的な一日だったのかも。
またイベントありましたら参加したいと思います。

A様 【イベント】



「救われた気持ちです」

セッションでお会いできて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
本当に華香さんには救われた気持ちです。
自分の向かう方向、使命ではないと体がきつくなるのは、
その通りでエネルギーがそのようになっていたんですね。
自分の気持ちに正直に、これで良かったんだなって安心しました。
これってやはり、高まる為に地球の波動と一緒に精神的にも上がる為なんですよね?

子どもの事も目を向けてもらうように、そして私自身も、
泣くという表現から変換していけるように、頑張りたいと思います!
何より、
『子どもには問題ないから!』
『子どもはしっかりしているんだよ』
と言われ、嬉しかったです。
華香さんには本当に勇気づけられ、生きる前向きなパワーを頂けました!

これから色々変化がありそうですが、自分らしくいたいと思います。
ありがとうございました

S様より 【親子セッション】


「支えてくれてる人達がいる」

なんだか1人ぼっちのような、
さみしく不安で、周りにも疑い深くなっていたんですが、
支えてくれてる人達がいる。
1人じゃない。気にしてくれる友達もいて、閉じてたのは自分だったわ、と気がつきました。

憧れの人そのものにはなれないけど、
自分なりの幸せな環境は自分次第で作れるさ!とも思います。
やることもハッキリしたし!

華香さんの話は、心のコリをほぐしてくれるようです。
ハートの整体?(^з^)-☆
良いお話を聴けました。
ありがとうございました!!

T様より 【スピリチュアル講座】


「すごく幸せを感じます」

昨日はどうもありがとうございました!
いろいろな事を教えて頂き、すごくすごくいってよかったです。
心の栄養になりました!すごく幸せを感じます。
とても感動したのにうまく言葉にできません(T_T)
子供たちは帰り道、「なんでわかるの~?すごいね~!」と驚いていました(^O^)

「また会いたい!遊びたい!」と仕切に言っていました。

華香さんに教えて頂いた事が現実化するようになったら、
レベルアップしてまた覚醒講座なども受けさせて頂きたいです!

本当にお世話になりました!(^^)!


H様より 【親子セッション】


「もっと信じていい」

自分のことをもっと信じていいんだって思いました
自分自身を受け入れるだけの包容力、あたしはもう持ってるかも☆って感じました(*^_^*)

例えば、子どもの離乳食開始のこと。
周りのママが始めてるのを聞いて少し焦りを感じたり、遅らせるのは自分のエゴか?と逡巡してたけど…
エゴでなく、きっとこの決断でいい

そこを引っかけとくのは、なんか心がもったいない。だったら、もっと楽しい嬉しい気持ちに心を使えるよ、あたし。

なんかオッケーをもらった感じがしてます。
前向きです(笑)

太陽みたいに燦々ときらきらにこにこしてるお母さん
大樹のようにどっしりと揺るがないお母さん
への一歩を踏み出しました

T様より 【個人セッション】


「まず赦すこと」

光りの覚醒講座ではありがとうございました!

家に帰ってからグランディングをしたら、
また少し速くできるようになりました。

ハイヤーセルフからも、

癒すことの前にまず赦すこと、優しすぎることが悪いと思う自分を認めなさいと言われました。

生まれたことにそもそも深い意味があることと、使命をより深く教えてくれたように感じます。

色々な方に接するときにも、使命をまた感じながら接してみようと思います。

4時間で繋がり方、光を感じられるのは不思議でしたが、知ることにより今後、変化がありそうです。

今日はありがとうございました


T様より 【光りの覚醒講座~初級~】


「感謝の気持ちが溢れ、涙が止まりませんでした」

セッションでは本当に多くのことをありがとうございました。

帰り道、初めて心から母への感謝の気持ちが溢れ、
涙が止まりませんでした。
母を心から許し感謝することは、20年来の私の課題でした。
最近は頭ではわかっていても、心ではできていなかったこと自体、
見ないふりをしてしまっていましたが、
華香さんが過去世の話や色々な言葉で伝えてくださったおかげで、
心から母にありがとうと思えるようになりました。

それから、『受け取り下手』という意味が、後になってわかりました。
マイナスな言葉を必要以上に受け取ってしまうのも
自分の欠点とは気づいていましたが、
プラスな言葉の受け取り下手は全く気づいてなく、
華香さんに言われたその場では、
「言われること自体減った」と思ってましたが
後から、私がプラスな言葉を言われたことを
なかったことにしていたんだなと気づきました。

私が大好きな人達や大切な人達が私に向けて言ってくれた褒め言葉を
私は”他に褒めるところがないから”
”この人は優しいから”
”気を遣って言ってくれてる”と
自分を愛せていないがゆえに、素直に受け取らずにいただけで、
思い返すとたくさんの言葉をもらっていました。

力になれなかったと私が悔やんでいた“ある子”にしても、
その子が、大きな闇の淵で言ってくれた私への褒め言葉と気持ちを、
今ようやく素直に受け取ることができ、
大切にし始めることができました。

華香さんからの頂いた言葉や、その子が残してくれた言葉のおかげで、
いつかその子の心が穏やかになり幸せを感じてくれる日が来ることも
その時には私との時間や言葉も
きっとその子の力になってくれるだろうことも
本当に心から信じれるようになりました。

私にはもうそれを信じることしかできないと思っていた今までと違って、
苦しさがなく、今は涙が出ることはあっても(笑)久しぶりに穏やかな気持ちです。

華香さん、本当にありがとうございました。

それから、私の子どもとのことで気づかせてもらったことを頭に
子どもと向き合うようにしたら、
子どもとの時間がすごく楽しいものになり、
子どもの気持ちがもっとわかるようになり、
子どもの優しさがアチコチに溢れていることにもっと気づけるようになりました。
そして、子どもが私だけに向けて時おりしていた寂しそうな作り笑顔をすることが、なくなり、
子どもの表情がより豊かになった気がします。

その他にも私自身のことや、主人のこと、父のこと・・・書いているとキリがないくらい、
華香さんからの言葉で気づかせてもらった大切なことや救われたこと、
納得のいったことや探し続けていた答えをもらったこと、
(きっと時間をかけてこれから気づくこともまだまだあると思いますが)
今の時点でも本当に多くて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

それだけに、
あの短時間であれだけ深く多くを感じて伝えてくださることは、
本当に多くのエネルギーを要することだろうなぁと思いました**。

華香さん、本当にありがとうございました><!


頂いた言葉やメッセージは、しっかりと心にとどめ、
これから大切に自分の身にしてゆこうと思います。
本当にありがとうございました。


S様より 【個人セッション】



「ずっとずっと知りたかったことを丁寧にわかりやすく、教えてもらいました」

先日は本当にありがとうございました☆

この数日間、余韻に包まれながら、気持ちと向き合い整理して過ごしました。

浄化のせいかとても眠たくて、びっくりするくらいたっぷりと睡眠をとりました。

長い間、待っていてくれた気持ちにようやく会いに行けて、すごくホッとしました。

固くキツク結ばれていた、お団子のような紐が、ゆるくなりほどけていくのを感じて涙が止まりませんでした。

ようやく抱きしめることができた、私のインナーチャイルド。

私が今の家族に生まれてきた意味、
家族との関係、

これからどう在るべきか、
自分と繋がり、自分を信じること・・などなど。

ずっとずっと知りたかったことを丁寧にわかりやすく、教えてもらいました。

華香さんの優しさと、同時に感じる心地よい強さに、心が解かされていくのを感じながら、
多くを導いてもらいまいした。

過去世やライフワークのことも胸の中にストンと落ちて、妙に納得しました。

生まれてくる前に結んできた契約の解除や、闇との統合など、自分ではどうしても気づけないことをたくさん教えてもらい、
『すごい!すごい』
と心の中で終始感嘆の声をあげていました。

具体的な方法もたくさん教えていただいたので早速実践していきたいと思います!

グラウディングやチャクラのヒーリング、家族へ愛を届けに・・
インナーチャイルドにも会いに行って、たくさん抱きしめてあげたいと思います。

そしてそして、『自分を信じてあげる』
『受容・・。そして変容へ・・』

小さな一歩が明日へとつながっていきますね!

『ありがとう』を何度言っても足りないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと探していた、時間に出会えたことに本当に感謝しています。

N様 【個人セッション】




「今の生活は 格別に幸せに溢れています」

華香さんにはカルマや浄化する点においては 過去世もリーディングしてくださいました。
それが・・・・
もう・・・・!!!
本当に 素晴らしいんです。
始まるとすぐに
華香さんのスイッチが入るのがわかりました。
私の身体が 華香さんの方に吸い寄せられる皮膚感覚?がありました。
リーディングしていただいてる時も
ハイヤーセルフと繋がってくださってる時も
身体に 微弱の電気が流れてるような
それでいて 胸はとても高揚し あたたかさに包まれていました。

私は 魂が決めている道も
ハイヤーセルフからのメッセージも

日常で ポイントで受け取っていました。
ただ 受け取った 点と点を線にすることができていなかったり
せっかく受け取ったメッセージを 自己否定の思いからわざわざ 雲に隠してしまったりしていました。
20~30%くらいしか 気づけていないと
もっと 気づいて欲しいと
ハイヤーセルフからメッセージをいただきました。

自分で受け取ったメッセージを生活に生かし
何ヵ月か前に比べれば
私の今の生活は 格別に幸せに溢れています。
シンクロも当たり前のように起こり
守られ 愛され 生かされていると思っています。


華香さんが 仰ることは
具体的です。

魂の道を 歩くために
三次元的に 何をどうするのがいいのか
とても わかりやすく教えてくださいました。

セッション中は 頷くことばかりで
やっぱり 今 思い描く道でいいんだと 確信を得ました。
そして 決めかねていた
今年の行動面の目標が決まりました。
道が 決まれば あとは 進むのみです。
小さな一歩が もう 思い描く私の 一部です。
華香さんが 素敵な事を教えてくれました。

人生は螺旋階段だ と。
ぐるぐる 渦巻きながら 上に昇る 竜巻のような階段を 上っています。

下にさがったように思えても
それは 上がるために下がっているんだということ。
この先 あらら・・・?と思うような
下がっているかのような状況になっても
このことを思い出そうと思います。

M様 【個人セッション】


「そういう個性だった」

インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレンのお話で

三次元的に 表現すると
しばしば 発達障害 と いわれることも あるかもしれない 子どもたち(人たち)の話でした。


性質や 役割を 教えていただきました。

話を聞いていくうちに~
なんとなく
私もこれだったんだ・・・
生きづらさは
選んできてたんだ・・・
と 受け入れてもらったような気持ちになりました。

生きていくうちに
どうやら このままでは 受け入れてもらえないらしい。
どうして 皆 思ってることと 話してることが違うんだろう。
どちらを信じたらいいんだろう。

そんな気持ちになって
人と距離を保つ時期もありました。

アドレナリンを出すために怒りを使うことは この世界ではあまり好まれないようだ。

時間がない。無駄はもったいない。
そんなことが 根底に流れていて

そのままでは 調和できない。と
自分の性質を消そう、消そうとしていました。


そして 調和できない私は
生きづらい私は
何かが 足りないからだ。

そんな思い込みが 造られたように思います。

でも
違ったんですね。

足りないから じゃなく
役割があり、ただそういう個性だったということですね。

育てにくいな~・・・と感じる お子さんはいますか?
生きづらいな~・・・と感じてる方はいますか?


もしかすると
地球の上昇のために おりてきた チルドレンたちかもしれません。

育てづらさや 生きづらさ は

足りないから じゃないんですね。

その奥に ちゃんと 使命があるってことなんだな と思いました。

そして
そんな 子どもたち(自分)と どう付き合うか・・・

信頼して
心で向き合うだそうです!

霧が晴れたような気持ちです。
エネルギーブロックを外し
インナーチャイルドを癒し
ますます
創造主としての生き方を選べるように
自分のお掃除に力を入れようと思います。

M様 【スピリチュアル講座】



「自分軸を気持ちよく作ります」


先日は本当にありがとうございました!
華香さんのセッションで、本当にすっきりすることができたんです!!
受ける前はもやもやの気分の日々でした。
原因もつかめず、毎日をこなすのになんだかイッパイイッパイ。
セッションでもなにをきけばいいのかもわからないほどでした。
そんな状態だったのに、アドバイスは自分をシンプルにして楽にしてくれるだけでなく、
夢についてのことまでになり、本当に感激でした。
自分にも夢があり、それが身近なものだったんですね、いろいろと忘れていました…!
おかげで前向きな気分も生まれ、今の時期も今後の糧になると思いながら過ごせています♪
自分軸を気持ちよく作り子どもも安心して帰れる環境、母親を作りたいと思います
本当にありがとうございました。
またお会いしたいです、よろしくお願いいたします!

E様 【個人セッション】