こんばんは☆華香です

最近、毎日が濃厚で

時間の流れが更に早く

昨日起きた出来事が
1週間ほど前に感じます!!

年のせい?
な~んて思ってるあ・な・た

いやいや違いますよ!

実際に時間は短くなっています☆

これから更に短く感じていくでしょう

そもそも
「あっ」と言う間に感じるのは

時間は私たちが過ごし易いように
便宜上作ったもの…


時間の幻想に揺らがないように過ごしていきましょうね


さて、昨日は
主人とひかりんと、私の母と
群馬までSLの旅に行って来ました

$子どもの本質を知りママも輝く生き生きスピリチュアル子育て☆湘南・鎌倉・横浜


母は、SLの石炭の匂いをかぎながら
幼少期を思い出し

そして自分が歩んで来た人生を振り返り

『今世は、自分のやりたい事すべてやってるわ…』

と、しみじみ語ってくれました

$子どもの本質を知りママも輝く生き生きスピリチュアル子育て☆湘南・鎌倉・横浜

この母の言葉から
私も
『今世は、自分のやりたい事や、過去生でやり残した事すべて行っている貴重な人生だ…』

と思います

セッションでも
クライアントさんの過去生を見せて頂くと

今世で着いている職業や
大好きな趣味
夢中になる事など

過去生でやり残していた事や
後悔している事
清算できなかったカルマなど

今世で実行している方
これから、実行しようとしている方が多い事に気がつきます

今世は
魂の長い長い何千年もの旅の、大きな一区切りをする方が多いのでしょう



これは
地球の次元が上昇し
今年末から
長い1万年もの暗闇を抜け
光りの時代に突入するので

魂の目的も
光りの道に進んでいるのでしょうね


それ故
今年の後半は

たくさんの事がしたくなったり
興味が湧いたり
引かれたりする方が増えると思います


これも全ては自然の流れ

だからこそ
みなさんには
このビッグチャンスを逃さず

心の命じるままに

行動を起こしてほしい☆

それが、自分の魂の願いです

今まで達成できなかった
魂の叫びです


みなさんが魂が喜ぶ事にコミットし
光りの道を進めますように

お読み頂きありがとうございます
ペタしてね

読者登録してね