こんにちは☆華香です

GWスタートですね
みなさんどんなご予定ですか?

今日は2月からお休みしていました
スピリチュアル講座のお知らせです

今回から、講座内容もよりスピリチュアル度が増し
お一人お一人の魂の進化を助長する内容に
リニューアル☆


私自身の事と合わせ講座のテーマを決めるのに
かなり時間をかけました
(※詳しくはコチラ→

今回はこちら

『真なる親子関係・人間関係を築きブレない自分と出会う』

これらの内容を、お話とワークで体験して頂きます


5月中旬から
地球の波動もさらに光りに突入します

それにより
中には体調不良が起きたり、自分の感情の起伏がコントロール出来なかったり…
隠していた部分を見なければならないなど
ちょっと厳しい時期に入る方も多くいらっしゃると思います

これは、地球が意図した
進化の設計図とも大きな理由があります


そして、これからの厳しい時期を乗り越えるには

心の目で周りを見ていき
周りの状況に流されない
真の自分でいる事がとても大切です

それには、自分の完全さを認め

そばにいる人が持つ

心の光りを見て

誰もが同じ存在・同じ事を願っている事を知る事で
真の自分を体験していけます


さらに
私たちの多くの悩みである
人間関係とは

真の自分とは違う所で
相手をコントロールしようとする所から起きています


真の自分と出会うなら
人へのコントロールは必要ない

自分が自由になる決意と

自分がもつ完全さに気づき

人生を創造していく事を知る事

それこそが家族や、身近な人に安心感を与え、揺るぎない子育てがして行ける出発点



どんな時代でも
どんな事がおきても決してブレない本当の自分と出会い

新しい視点で親子関係人間関係を見ていきませんか?


今、話題の今年末に起きるアセンションの真実や
地球のブループリント(計画書)
宇宙の動きについてもお話しします!

***********************************************************************

『真なる親子関係・人間関係を築きブレない自分と出会う』


【日時】
☆5/25(金)…10:30~12:30(※キャンセル待ちのみ募集)

☆5/30(水)…10:30~12:30(※キャンセル待ちのみ募集)

☆6/1(金)…10:30~12:30 キャンセル待ちのみ募集

(※内容は全て同じです。ご都合の良い時間をお選びください)

【場所】
☆神奈川県藤沢市片瀬
(※江ノ島駅より徒歩5分)
場所の詳細は、お申し込み頂いた後にご連絡致します


【備考】
☆ワークをいくつかいたします。お子様連れOKですが、託児はございません
☆スピリチュアルが初めての方でも大丈夫です!ふるってご参加くださいね

【お問い合わせ】
☆長南華香
ラブレターhana87@pop17.odn.ne.jp

1.お名前
2.お電話番号
3.お子様同伴か否か
4.希望日

を必ずご明記くださいね

***********************************************************************

みなさんのご参加お待ちしております
ペタしてね