こんばんは☆親子が輝くスピリチュアル子育て@華香【湘南】 です
名前、ちょっぴり変えました~

ブログもより分かりやすく
これからカスタマイズして行きたいと思っています☆

今日はセッションの感想を通じて奇跡についてお話したいと思います

まずセッションのご感想をアップしますね

**********************************************************

今日もセッションありがとうございました。

帰ってから 自分なりに反芻してみました。
前回のセッションで
私のテーマは 「自由・自立・創造」なのだと
お話しましたが、今回もそれをさらに強く感じました。

ただ 今回は、そのテーマも
自分を信じるということが
土台としてあってこそなのだと感じました。

昨年からの起きた子どもの問題から
「子どもを信じて・・」
ということに目を向けてきたのですが
今日、子どもは私に自分自身を信じることを教えてくれていたように感じました。

自分を信じない者に
誰も信じる事はできないように思えたのです

そして、自分を信じていなかったことが、
親や子ども 私に係わる人たちを
悲しませていたように思います


「相手を変える為に自分が変わるのではない。そして自分が変わる事が目的でも
ない」という言葉に

「私の目的は、神を知り、自分を知ること そして この世に還元していくこと」
と思いました。
そして、長年 自分の感情に蓋をし続けていたことに光をあて
どんな感情も受け入れ許していこうと思います


長年頑張ってくれている 私の身体の為にも。



インナーチャイルドに関しても
母との関係がまた、ひとつ修復されたように思っていました。

しかし、母を嫌いだと思っていたのが、
今日のセッションから帰って
母を思った時、母は光と地球につながり、手に負えないエゴを抱えながらも
大きな愛を中心持っている人で
私が自分を真に信じるのと待っていると感じました。

感謝の気持ちで一杯になりました。

今のプロセスを焦らず大事にありのままを受け入れ
波にのり委ねようと思います。


いつも丁寧な セッションをしてただき感謝しています。
ハイヤーセルフや創造主のメッセージを的確に解釈できる
まで 宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


**********************************************************

心の込もったステキなご感想ありがとうございます

セッションの内容をご自分で落とし込み、行動に繋げる方
そして素直にハートで捉える方が
何千年かかかる魂の進化を
ほんの少しの時間で遂げられるんだと
つくづく思います!

そして

相手を変える為に自分が変わるのではない。そして自分が変わる事が目的でも
ない…

私の目的は、神を知り、自分を知ること そして この世に還元していくこと


私たちは自分が変わる事に希望を持ちます

それはとても素晴らしい事です☆

しかし、本当は変わるのではなく

愛に帰還していく(本来の姿に戻る)事こそ
大いなる源と分離してしまった自分が源に帰って行く事=変わる事


なんじゃないかなぁと思います

この言葉に

真の生きる目的があるように感じました


奇跡とは
自分は安全で愛されていて
神や創造主と離れていないんだ…という
本来、人が持って産まれた愛の本質に戻った時に
次々と起きるものなんだと感じてます


奇跡の生き方について
いつも思い出す事は

アダムとイブが

『お腹が空いた~』

と思えば
鳥が食べ物を落としてくれる

何かを望めば偶然の産物として
必ず提供される…

これが奇跡であり
本来の自然な生き方なんじゃないかなぁと…

でも、イブがヘビにそそのかされて
りんごの実を食べてから
彼らに奇跡が起きなくなります

なぜかと言うと
イブの心が創造主と分離し
自然に身を任せる事ができなくなったからです

そしてイブは
「ヘビがそそのかしたからりんごを食べたんだ…」と言います
ヘビに自分の心の責任を投影したからなんですね

アダムも
『イブが食べろと言うから食べた』と言います
アダムもイブに自分の罪を投影したんですね

でも、私達は元は神であって
創造主と同じです

分離はしていません

そう思う事で奇跡は
次々と必ず起きてます



自分が必要な時に必ず物事が上手く運ぶ時のように…

みなさんにステキな奇跡がたくさん起きますように

お読み頂きありがとうございます
ペタしてね