おはようございます☆華香ですニコニコ

今日は強風だそうですね!
ひと風ごとに新しい時間を運んで来てくれる…
日本も温かくなる前の準備をしてるんですね~

さてみなさん、日常生活の中で
『あ~やだな…』
『なんでこんな事おきるんだろう』
『この人さえいなければ』

など…など

自分をスムーズに進ませない
不満がいくつもあると思います

それらの不満の一つ一つは
とても小さいかもしれませんが、

その不満は

どんどん大きくなり、増幅し
目の前に『不満』という高い壁を作ってしまいます

この壁があると
心の視力で物事を見る事はできません


なぜなら
本当の自分は
その壁の向こう側にいるからです



私たちは、目の前にある高い不満の壁ばかり見てしまうのは
実際の肉体の目で見た事に対し
感じる事に注目しているからです


心の視力というのは
不満や、恐れを通過し
その先にある真実を見て行く事です

心の視力を回復させるのは

本当の自分(ハイヤーセルフ)で見て行く事しかありません



ハイヤーセルフと繋がれる方は、ハイヤーセルフの指示で

ハイヤーセルフが良くわからない方は
自分の心の中にある、光りを感じてみてください


今、あなたが
『ちょっと苦手だな~』
『この人さえいなければ…』
という人がいるなら

その人をイメージしてみてください

いつも泣いてばかりいて
言う事を聞いてくれないお子さんでもOKです

きっとあなたは
誰を選べば良いか、心をよぎったと思います


そっと目を閉じ

その人の事を考えます

ただただその人の姿をぼんやりイメージします

これから心の視力で見て行きます

その人にされた事、言われた事の全てを超えてみます

自分の感情をそっと脇に置いてみましょう

その人の姿(肉体)を通過し

その人の心の中へ入って行くイメージをしてください

その人の心の中にある
光りを探してみてください

光りが見つからなかったら
イメージして作ってもよいです

そしてその
輝く光だけをみるように努力します

なかなかできない場合は
大きく深呼吸して

『私は、その人に対しての不満をみるのではなく
光りを見るんだ』

と強く意図してください

その人の光りが見えたでしょうか?


それが真実のその人の姿です

その人は、神聖で光りです☆強い生命力です


そして


あなたを苦しめるその人は

あなたの心の視力を回復してくれる人です

あなたの日常の感じ方や
不満を持つ気持ちを救ってくれる
かけがえのない人です

心の視力が回復すると
物事の捉え方が逆転します

そして、あなたも今まで自分を苦しめていた人から
自由になれます

その人も
あなたの思い込みから解放されて
自由になっていきます



お互いが自由になり
純然な関係で

進んでいけますように


お読み頂きありがとうございます
ペタしてね