おはようございます☆
親子を繋ぐスピリチュアルヒーラー華香ですニコニコ

【新しい子ども達とインナーチャイルド】
という内容で
講座をさせて頂きました
詳しくはコチラ→☆

江ノ島から始まり、横浜で終わる
全6回の巡業講座(笑)となりました音譜

たくさんのお子様やママさんはじめ
教育関係のお仕事につかれてる方
県外からのご参加の方
更には小さな赤ちゃんを連れて、大雪の中
新幹線に乗って聴きにきてくださった方…

本当に本当に本当にありがとうございます!!


こうしてたくさんの方に
親子セッションで気づいた事や
今の子ども達の変化について
お話できる機会に恵まれて、本当にしあわせですドキドキ

講座では、スターピープルと総括し
☆ライトワーカー
☆インディゴチルドレン
☆クリスタルチルドレン
☆レインボーチルドレン

の事をお話しました!

…が
この講座の目的は
自分や子どもがスターピープルかどうか…という事ではなく

人はみんな全ての方が魂の目的を持っている。
その目的を遂行しやすいように
上記のような新しいスタイルをとる子どもがいる。
彼らは時として凸凹している個性かもしれないけれど
それは、スピリットの輝きの方法。
一見、育てにくい、分かりにくいと思うかもしれませんが
彼らの真の目的や育て方を大人が理解し
一人ひとりのかけがえのなさに
気づいてもらう…


しかし、同時に
ママ自身や、ご家族の方の
いままで生きづらかった理由の答えがあった方もいらっしゃいました。


講座修了後のご感想として

☆自分と被る事が多くて、照らし合わせていく事で心が楽になった
☆不器用な自分の生き方を受けとめられるようになった
☆自分は愛を持っていて、それを人々に与えるために来た事に気づいた
☆子どもの理解できない行動が、愛の現れだった事に気がついた
☆苦手だった○○さんが、このタイプだと分かった事で、○○さんを許せる気がする


などのご感想もたくさん頂きました☆

正直な所
このテーマでの講座は相当悩みました…
(私のセッションの核心なだけに
今までの経験や方向性を示すものとなるので。。。)

しかし、思い切ってお話し、講座を重ねるに連れて

自分と向き合えあたり
娘の事を理解できたり
さらには母の事も、魂から応援したい!と思ったり…

私自身も大きく成長する事が出来ました☆

そして、この講座は
私の講座では無く
みなさんが、様々な経験や
学びを教えてくれた事で
一緒に作り上げた内容だと思ってます

感謝・感謝・感謝ですドキドキ

講座内で頂いたQ&Aを
少しずつ
こちらでご紹介していきたいと思います。

今回は、
発熱などでお休みされる方も多くいらっしゃいました。
冬のこの時期は仕方が無いですね☆
お加減いかがですか?
早く元気になってくださいね。

暖かくなったら(5月か6月位?)
もう一度、この内容の再講座をしたいと思ってます。

今回、聞き逃してしまった~
興味がある~
という方は、近くなったらブログでご案内しますね。


お越し下さった方
ブログをご紹介してくださった方
活動を応援してくれた方
いつも快く場所の提供をしてくださる
江ノ島のGOLDさん、横浜のくるくるさん

全ての方にお礼を申し上げます。

ありがとうございますドキドキ

そしてこれからもよろしくお願い致しますニコニコ


ペタしてね