華香です(^o^)

今日は新しいスピリチュアル体験をしました(^o^)
とってもステキな時間でした~☆
こちらは後ほどシェアしますねドキドキ

先日22日に
『ハートの引き寄せマップ作り』
のワークショップを致しましたニコニコ

毎回スピリチュアル講座は

私の講座を聞いて頂き
イメージワークを2、3するタイプが多いのですが

今回は
引き寄せポイントと潜在意識の講座をした後

実際に
ご自身の夢や希望をビジュアル化してもらう
ワークショップな感じで行いました





皆さん、思い思いの夢をビジュアルにして
キラキラ波動でいっぱいでしたアップ


作る時には

☆否定系の言葉は使わない

☆夢が叶ったような書き方をする

☆願い事を見る回数を増やす

☆楽しい、嬉しいなど感情が伴った方が意識に刻まれるので
ウキウキした気持ちで作る

など

潜在意識の特徴を上手く利用して作りました


出来た後は
皆様でシェアラブラブ



シェアした方が
自分の夢を叶える方法を知ってる人にたどり着いたり
宣言すると
言霊が宿るので
願いが叶いやすくなります合格

そうそう
皆さんに
マップを作ってもらって気づいたのですが

☆強く叶えたい内容は
右上に配置する事が多い
(右肩上がりって事かな?)

☆日常生活のベースになる事は下に配置しやすい
(健康や家について…地に足が着くって事かな?)

☆叶えたいのか半信半疑の内容は小さなコラージュ
または波動が低い

☆テーマによって使う色や小物に共通点がある

配置の仕方も
きちんと潜在意識が現れてますね!!

完成したマップから
エネルギーリーディングしましたが

スピリチュアル的に見ると
叶う内容の物は
光が差していて強いエネルギーを発してました音譜アップ

一つのマップでも
内容によって
作る方の意気込みやエネルギーの凹凸があるのが面白いですね☆


最後に音叉で
エネルギーを軽やかに
叶いやすいようにチューニングし
アバンダンディアのアチューメントを致しましたクラッカー


一人ひとりが主役になった
楽しい時間でした

そうそう、作ったマップは
携帯の待ち受けにしたり
プリントして手帳に貼るなど
良く目にすると良いですよ!

皆様もぜひ作って見てくださいね!



Android携帯からの投稿