ご自身が最近

「まわりの評価を気にしてるな」

と思う事はありませんか?

例えば、ご自身の持ち物で考えてみましょうワンピース

【○○というブランドのお洋服を着てると、デキる女に思われる。ちゃんとしてるように見える】

などのまわりりの評価に捕われて

自分が持つ物や、着るものに対して、本当に心から欲しい物を選んでますか?

物を選ぶ基準として
【無難だから。普通が良い】
などの理由で、妥協する事も多いと思います。

しかし、しらない間に
これらの価値観は

【誰かさん】

によって刷り込まれてしまってるんです。

例えば、お母さんに物心ついた時から
『あなたは、黒が似合う』とずっと言われていたら…

きっと自分は『黒がいいんだ』と刷り込まれてしまいますよね。

さらに、お付き合いしている彼氏に
『君は白が似合うよ』と言われたら
今度は白が刷り込まれてしまいますガーン

そして困った事に『無難』や『誰かさんの評価・価値』で選んだお洋服は
お洋服自体の波動も
あなたと共鳴しきれてないので
それを着ている時は
何となく空回りしたり、ツイてない事もあるかもしれません。。。

それは、物にも波動があるからです。

刷り込みで、心が動かないものを買ったとしても
逆に買われた方も、ぎこちない感じですDASH!

しかし

誰かさんの刷り込みではなく

ご自身が望むものを着ると

物事が上手く運んだり、勝負事に軍配が上がったりビックリマーク

ご自身の力を100%発揮してくれる事も音譜

これらの
『相性の良い物』を見極めるのは

それを見た時
ドキドキとときめくかドキドキお洋服なら、その服を見て行きたい所がイメージできるか音譜
その物と対話が出来るかにひひです

自分がウキウキするお洋服や物は
波動が合ってるので、少々奮発しても
長く着て、飽きがない事が多いです。

よく一目惚れしたお洋服や物はやっぱり良いというのも
納得できますアップ

自分が望むものか、そうでないものかを見極めるに

ウキウキ・ワクワクする物なのかがキーワードです!!

お洋服や物でを例えてみましたが

趣味やお仕事、日々の行動に対しても

このワクワク・ウキウキが

誰かさんの価値観ではなく、心が望んでいる事という印音譜

そういう物や事に出会うと
自然と
良いご縁が繋がったり、ご自身が生かされて発展したり
収入につながったり…どんどん流れができて行きます。

宇宙の流れに合っているので
無理なく、進むべき所へ導かれるんですね音譜

これから地球のアセンションはさらに進んで行きます。

アセンションへの羅針盤は

『心の声に従う・心が動く事をする
です

どうぞ、ご自分が望む事を見極めて

10月後半~更にスムーズに進んでいけるようにしていきましょうねアップ

お読み頂きありがとうございます

読者登録してねペタしてね