魂には横の時間軸が無い

セッションをさせて頂くたびにそう思います。

魂の進化は
縦の螺旋階段のようになっていて
上がっては下がり
下がっているようで少しずつ上がってるアップ

ある日一気に螺旋の階段を上がる事もあれば
緩やかに上がる時もある…

一気に上がる時は
魂が
「今がいいよ!!」と言っていて
開かれた準備が出来てる時に
必要な出来事やスピリチュアルな事に興味を持つんだと思いますニコニコ

タイミングは人それぞれ音譜

しかし最近は、「いいよ!!」
という魂がとても増えています。

震災以来、集合意識も相まってか
魂の扉が開かれた方も多いのではないでしょうか?

魂の階段はひと繋がりで出来ているので
時として過去に戻る事も必要だと思います。

受け入れられなかった過去を癒す事で
螺旋の階段が丈夫になり
更に上がりやすくなる。
すると未来もスムーズになって行く。

これは、過去に持ってしまった
「思い込み」や「勘違い」を
インナーチャイルドや過去世を通して受け入れて
消化し、自分軸に変えて行く方法だと思いますラブラブ

過去も未来と同じ位大切に受け入れていきたいなぁと思いますドキドキ


ひとつセッションのご感想をご紹介しますね音譜

*************************************************************************************

お恥ずかしい話、スピリチュアルには興味が有ったものの、
全くどういう物か分からずに興味本意でお願いしたのですが、
あそこまで色々分かるとは、正直思っておりませんでした。

何も分かっていない私にご丁寧に教えて下さり、とても分かり易かったです。

まずは自分の事だと思いましたが、
色々と欲張って聞き過ぎたかなと思いましたが、
今となっては、あそこまで教えていただけるなら、あれも聞けば良かった、これも聞けば良かったと、後から後から色々出て来ました。

元々考える事が好きなので、予測は常にしていますが、
全て経験から来る感でしか無いので、いつも確信が持てず、不安だったんだなぁと改めて思いました。

何故か華香さんに教えて頂いた事は確信が持てて納得出来ました。

己を知ると言う事は 難しい事だと思っていましたし、また怖い部分でもありました。

インナーチャイルドセッションのワークでその理由がクッキリと浮かび上がって来て、
驚きましたが、やっと、受け入れる事が出来ました。

次の日になって、自分が新しくなった様な気さえしました。

私に取って、とても、素晴らしい経験になりました。

まだまだお世話になる事が沢山ありそうですが、、、

取り急ぎお礼まで。。。


*************************************************************************************

ご感想ありがとうございますニコニコ

「興味からセッションを受けてみたい!!」
と思われた事
心の動きにとても正直だから
ご自身を知るきっかえに変えられたんですね虹

また、同時に魂を開く準備が出来ていたからだと思いますアップ

セッション以降、一歩踏み出して行こうと行動に移されているそうですキラキラキラキラ

素直な心と
周りの方に感謝する気持ちが
ご自身を動かしたんだと思います。

螺旋の階段をグングン上がって行けるの1番のポイントは
「素直な心」

毎回セッションをさせて頂くたびに
素直に信じる大切さを
私はクライアント様から教えてもらってます。

これらも素直で信じる気持ちを忘れずに
魂の螺旋の階段を上っていきたいですニコニコ

ありがとうございます

ペタしてね