みなさんは、ご自分のお名前の意味をご存知ですか?

名前には、親御さんの様々な希望が込もってたり
産まれた時の季節・気候・
様々な状況の中で名付けられると思います。

私の名前も
チューリップや、桜、多くの花が咲きみだれ
色鮮やかな日だったので【華香】とつけられたと聞いてます。

しかし…

本当は…

名前は…

ご自身で…

決めてから…

産まれてきますドキドキ

私は名前から遠隔で情報を取り
セッションやリーディングをするのですが

その方のご使命や
地球で何をしたいのか、どうしたいのか?

これらは、お名前と関わっている事がとても多いのです。

漢字1文字の意味がご使命と一致していたり、
お名前全体の雰囲気や波動が発している事もあります。


私の名前を例にすると

☆表向きは【お花の咲いた時に産まれた=華香】

☆魂レベルでは
自分が光りだった時、神様みたいな?おじいさんが、
【小さくて弱い人を助けてあげてね。
天界のトンネルに通じる場所に色彩豊かなお花があるでしょ。
それをたくさんの人に届けてくださいね。
そしてそのお花が、届けた人の中で香り放ち 広がるようにサポートしてね】
と、約束をして来ました。

その約束を忘れないために
【華香】と
自分で決めてやって来てます。

そして、親に【華香】と付けてね…と
テレパシーで送りました。

デザインの仕事をしていても
色鮮やかなデザインが多く、子ども向きの物がピタリと合ってます。
そして自分がウキウキして嬉しくなるのを感じます。

セッションでも
魂の輝く方法をお伝えする時は
クライアント様がいろんな色や光りに包まれていきます。
そして自分も幸せな気持ちになります。


お名前にはちゃんとその人に合った意味やメッセージがあって 

ご自分で決めてきているんですね。


お名前を感じると
自分の方向性や、するべき事を見つけるきっかけになります。

そしてその意味を知ると
ご自分の名前が尊く誇りに思い、大好きになっていきますキラキラ

ゴダイゴさんの曲にこんな歌詞があります

名前 それは燃える生命
ひとつの地球にひとりずつひとつ

every child has a beautiful name
a beautiful name, a beautiful name
呼びかけよう名前を すばらしい名前を

どの子にもひとつの生命が光ってる
呼びかけよう名前を すばらしい名前を


ゴダイゴ~ビューティフル・ネーム~より


お読み頂きありがとうございます

ペタしてね