いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

先日の4月12日は
私と旦那さんの誕生日+結婚記念日でしたドキドキ
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

旦那さんとは産まれた時間がわずか6時間違いなんです!!

そして、結婚式も4月12日に挙げました虹

そしてそしてなんとアップ
我が家の住所も4-12なんですキラキラキラキラ

よくこの話をすると
「その家4-12を知ってて買ったの??」と言われますが
実は、直感で選んだ土地で
登記の時に4-12だと知りました富士山
きっと運命数が412なんですね(笑)

4-12の我が家のベランダから見える桜は今が満開です


$親子が繋がるスピリチュアル育児☆湘南・鎌倉

私達が産まれた日も今年と同じように桜が満開だったそうです。

412は私たち夫婦にとって特別な日なので
今年は「伊勢神宮」に行く予定でしたが、

行く分のガソリンも被災地にまわって欲しいし
旅費も募金にしたい。
そして天照大御神様が
「どこにいても側にいる。どこにいても繋がれる。すべての人に光りを送る
というメッセージをくださったので

地元の【鎌倉七福神めぐり】を2日かけて致しました。

この七福神巡りの詳細は後日アップしますね。

七福神巡りの帰り
ご近所のパンやさん(癒食工房 Neigeyさん)→ブログはコチラ☆
でお願いしていたバースデーケーキを取りに行きました

私をイメージして作ってくれたそうです虹
$親子が繋がるスピリチュアル育児☆湘南・鎌倉

そして旦那さんがずっと食べたがってた
映画「グリーンマイル」に出てくるコーンブレッド!!
こちらは、neigyさんからお誕生日プレゼントに頂きましたクローバー

$親子が繋がるスピリチュアル育児☆湘南・鎌倉

旦那さん絶賛で、「毎日でも食べたい」というお味

鎌倉にお寄りの際は、お立寄くださいね。

そして旦那さんからは
【天然石のサンキャッチャー】をプレゼントしてもらいました
$親子が繋がるスピリチュアル育児☆湘南・鎌倉

私の仕事部屋が今日から虹でキラキラになります。

これからの1年。
自分が出来る事を一歩ずつ、焦らず受け入れながら
毎日を過ごしていきたいと思います。

お読み頂きありがとうございます晴れ

ペタしてね