こんばんは。


今日はマヤ暦では元旦に当たるらしいですね。

(友達のフェイスブックで見ました)


新年や新しい年にお願い事を書くと良いと言いますよね



新しい年は
自分と言う畑に
希望や目標の種を蒔く日

種まきの始まりの日なので
自分の目標を確かめたり、立てたりするには良いタイミングなんですね


その種まきの方法が、

宇宙にコミットして

「紙に書く」と言う事

頭の中で現状の自分やビジョン

まとまりきらないメッセージを明確にして
潜在意識に焼き付けるので
どうすればいいのか?を自然と導くきっかけになります


私はここ数年

願い事やビジョンを紙に書いてます


そして忘れたころ(←ここがポイント)
見直して見ると


…なんと

書いた事の多くが叶っていて
ドキッとする事があります


この叶った事を分析すると

ある事に気がつきます




それは…

願う時

「ホーリースピリット」という

自我を超えた真なる自分と、共に書いていくこと。

すると、不思議と

自分の利益だけじゃなく、

天に使われると書いて、天命というか

使われる命と書いて、使命というか


そのような、自分が嬉しくて軽やかで

動かされるような事は

かなりの確率と早さで具現化していました。


皆さんもぜひ

このタイミングで、紙に書いてみてくださいね。

私も今夜

ホーリースピリットと共に書いてみます。



お読み頂きありがとうございます