こんばんは、橘 奈知ですおねがい

 

 

先日、私の勉強法について紹介しましたが、私が勉強する時や本を読む時などに意識していることがあります。

 

 

 

それは、単に勉強・読書するだけなく必ず主体的に捉え、自分はそのことに対してどう思うのか、と考えること。

 

 

仕事柄、自分が得た知識を人に伝えることが多いので、この内容を人に伝えるには?という視点で物事を咀嚼しています

ビックリマーク

 

 

さらに私は自分の知識として落とし込むために、ノートに書いたり、ブログで発信したり、自分の言葉でアウトプットします。

 

 

そうすることでより深い理解に繋がるのです。

 

 

アウトプットする習慣がつけば、物事に対しての吸収や理解が深まり、知識として記憶に残りやすくなります。

 

 

自分の言葉としてアウトプットできて、ようやく自分の知識として落とし込めたと言えます。

 

 

ぜひ、アウトプットの習慣をつけてみてくださいニコニコ

 

 

物事への理解が深まりますよキラキラキラキラ

 

 

それでは、素敵な夜をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

<橘 奈知のオーラソーマコンサルテーション>


 
 

オーラソーマについてはこちら


オーラソーマはこんな人にオススメですラブラブ

・自分らしく生きたいと思っている方
・毎日をワクワク軽やかに生きたい方
・自分らしさとは何か知りたい方
・自分に自信がない方
・自分と向き合うきっかけが欲しい方
・本来の自分を思い出したい方

Menu
60分 3,000円(ボトルなし)
60分 7,600円(コンサル+ボトル)
*ボトル付きはコンサル代が1,000円お得ですドキドキ

場所
品川サロン *詳細はお申し込みの方にお送りします。

お申し込みはこちら

 

※メッセージの部分にコンサルテーションご希望日を第3希望までお書きください。