こんばんは、橘 奈知ですニコニコ

 

 

昨日は本業の仕事で、中国 広州にいました。

 

 

中国ってラインもFacebookも使えない。

 

 

とっても不便…と思うかもしれませんが、今の私にとっては好都合ラブラブ

 

 

夜は電波を遮断し、誰とも連絡を取らず自分と向き合うことができました。

 

 

そして、今思っていることをすべて書き出し、ネガティブな自分も受け入れた結果、

 

 

ネガティブの要素は自分が決めているということを再認識。

 

 

自分に起きたことを肯定的に捉えるのか否定的に捉えるのかって自分が決めている。


 

{07CB36F9-0017-4F58-B17F-34AAACA8BA53}

 

でも、もう一つ。

 

 

自分の周りの環境もネガティブ要因に影響する。

 

 

誰かと比べて落ち込む、誰かに違うと指摘された、常識で考えているから、とか。

 

 

すべては周りの環境によって自分が判断しているだけ。

 

 

でも答えは自分の中にしかないから。

 

 

自分のものさしで行動したものを信じて進んでいけば良い。

 

 

とってもシンプル。

 

 

自分を信じてシンプルに考えれば良いだけ。

 

 

さらに言えば、

 

 

環境に影響されてネガティブになるなら、その環境が自分にとって見合っているのか考え直した方が良い。

 

 

自分にとってマイナスな環境を選ぶ必要ってあるのかな。

 

 

自分が変化しているときって、その分選択し決断しなければいけないことも多い。

 

 

今回私が必要だったのは昨日の記事にも書きましたが、人間関係の断斜里。

 

 

私はそれをすることによって自分に合う環境があると信じています。

 

 

ときには思い切った決断も必要ですよね!

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいウインク

 

 

<橘 奈知のオーラソーマコンサルテーション>

 

オーラソーマについてはこちら

オーラソーマはこんな人にオススメですラブラブ

・自分らしく生きたいと思っている方
・毎日をワクワク軽やかに生きたい方
・自分らしさとは何か知りたい方
・自分に自身がない方
・自分と向き合うきっかけが欲しい方
・本来の自分を思い出したい方

Menu
60分 3,000円(ボトルなし)
60分 7,600円(コンサル+ボトル)
*ボトル付きはコンサル代が1,000円お得ですドキドキ

場所
品川サロン *詳細はお申し込みの方にお送りします。

お申し込みはこちら