こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


今まで仲の良かった友人と会話が合わない…


友達の意見を理解できなくなった…


そんな経験ありませんか?


今の私がまさにそんな感じニコ


今まで分かり合えていた友達と衝突する、理解ができない。


今までの私なら、きっとまた友達のことばかり考えて自分の気持ちを抑えてでも仲を修復したと思う。


でも、自分の気持ちに正直に生きることの大切さに気づいてからは、今自分が感じることにフォーカスしていこうって思えるおねがい

{504337A0-2058-4C2F-88FC-C151D8904CF0}


私がその友達と分かり合えないのは、私のエネルギーステージが変わったから。


人間関係もすべてエネルギーで引き寄せあっている


私のエネルギーとその子のエネルギーのステージが合わなくなっただけのこと。


自分にとって良い変化だと思うから、今の自分の気持ちにフォーカスして進むキラキラ


自分が変化している時って人間関係の断捨離も同時に起きる


自分の成長のためにも、自分のエネルギーと合う人と付き合っていく!


そしてどんどん自分の成長に合う出会いを増やしていこうっとウインク


昨日は私が密かにメンターとして慕っている社長さんとディナーお願い


銀座の素敵なお店を紹介いただきましたニコニコ

{BA9F534B-62FB-473E-9FB1-23740FA9F96A}

{48F00FBE-831A-41E5-B15A-FD4CAF63F10E}

{A8D3EC12-3BEB-4C2C-A44E-68C90BA6CFF5}

{55556E70-B58D-44D5-AF45-F03E4332C2C9}

{43C40668-821E-4238-9A66-894B65103D97}

{A42DF86E-A25E-44D0-9A8E-89D3F7E835B2}

{2DAF64D4-5FEC-4CD3-93E4-AEC0684254CA}

{DBC521A2-E99A-45F5-8806-C0BD07897B8E}

こだわりあるシェフのフレンチ×和のマリアージュが最高チュー


コースにはお料理に合わせたワインもついています赤ワイン





二件目ではサプライズでちょっと早めのバースデーをしてくださいましたおねがい


ケーキではなくフルーツチョイスもさすがです!

{7A48959A-014D-4D94-8836-1EFD64723E0B}



お誕生日プレゼントまでいただき至れり尽くせりキラキラ

{E2875638-48A5-4DD1-8593-5EFD5FB0B1B9}


私もおもてなし好きだけど、学ぶところがいっぱいでしたおねがい




それでは素敵な夜をお過ごしください照れ