ご無沙汰です笑アメブロ復活させまするd( ̄  ̄)復活第一弾は、最近グラデーションが多いので 2種類載せますね☆ロングバージョン🎵アッシュからのミルクティーのグラデーション🌟二つ目はセミディーバージョン😊色味はロングバージョンと同じだけど長さが違うのでまた違った印象に仕上がってます✨