本田の休日☆ -2ページ目

本田の休日☆

休日や日常を書いていきますd( ̄  ̄)
時には愚痴も笑

今日も天気良くて


暑かったぁ…



今日のランチは久々の


{CD6280F2-1506-4064-9E1D-51C763D9CF09:01}


粉もん!!笑


お好み焼きっすv(^-^)v


久しぶりに食べると旨い!!


たこ焼き4つに焼きそばもついて


1600円だったかな?

2人でならかなり安い!!