今日のランチ☆今日も天気良くて暑かったぁ…今日のランチは久々の粉もん!!笑お好み焼きっすv(^-^)v久しぶりに食べると旨い!!たこ焼き4つに焼きそばもついて1600円だったかな?2人でならかなり安い!!