クロストーク|今回からレギュラーメンバーが1人増えました!ワーイ | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

SNSやってる??

勤務する会社(医療機器商社)では、企業公式Twitter”中の人”をやっている私にとって
SNSは必須なものなのだけど、

プライベートでもSNSってもはや”生活必需品”になりつつあるよね。

 

最近では、Clubhouseもちょこちょこ覗いて
情報を拾ったり、楽しんだりしてる。
ただ、私はコミュニケーションおばけではない(むしろコミュ障がわ)なので
モデレータはおろかスピーカーには滅多にならないけど(汗)。

 

今回のクロストークは「SNS」をテーマに
みゆきさんゆかりさん とおしゃべり。

 

新型コロナERA(時代)になる前は
リアルに3人で会って、食事したり、飲みに行ったりもしていた仲間だから

リモートだとなんだか、、、もどかしいっ(笑)

 

毎度のことながら
役に立つような話してないけど、
暇つぶしにでもどうぞ♪

https://workingmothersurvival.com/wp-content/uploads/2021/02/202102.mp3

 

あー、早くリアルに会って飲みたいな~。
(欲を言えば、旅行にでも行きたい。w)