英語de「イイネッ!」言ってみよッ! | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

[temp id=2]

昨日は、ベビカムさんのMama Tea Breakのゲスト講師として出演させて頂きました♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡

[caption id="attachment_4305" align="aligncenter" width="600"] 画像おかりしました[/caption]

そのうち、YoutubeでもUploadされると思うので、またお知らせしますね♪

 

さて、その中でお伝えした、「英語deイイネっ!」
私のこそだて理論的には、子どもを無理にほめる必要はないけど、
『認めてあげる』って自己肯定感を育むのにすっごく大事!!

と言うことで、こちらどうぞ♪

 

Happy Halloween!(イイネ関係ないけど(笑))