本日より「ママさん枠」の募集をスタート (パパさんも可!)【プレママ タイム】 | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

本日より「ママさん枠」の募集をスタート (パパさんも可!)【プレママ タイム】

==============================

 

Hello!

おやこEnglish講師 あべようこです。

 

先般よりご案内していました、

「プレママタイム」ですが、、、

 

本日より

「ママさん枠」の募集をスタート しました!

(パパさんも可!)

 

 

 

「妊婦じゃないけど行ってみたい」という声にお応えして、

枠を作ることに決定✨

 
もちろんお子様連れOKですよウシシ
 

私の胎教・おやこEnglishはさて置き、
香織さんのピアノ演奏を聴きに来るだけでも、価値はアリ音符
 
 

【~愛おしいマタニティ時間を丁寧にすごす~プレママ タイム】
音楽カウンセラー 荻澤香織さんと一緒に、妊婦さん向けイベントを開催します!
 
テレポーテーションガンコンテンツテレポーテーションガン
第一部:ママとbabyの絆づくり★胎教English
第二部:ゆったり自分時間★ハーブティとピアノ演奏でママのためのリラックスタイム
第三部:先輩ママとのセッション
 
テレポーテーションガン日時:各日 13:00~14:00
 ①10月20日(金)
 ②11月17日(金)
 ③12月8日(金)
 ※単発参加・全回参加 どちらもOKです!
 
テレポーテーションガン会場:y’sアースメイト・ヴィンテージ木ここち 
 八千代市村上南2-16-25
 ※TRC八千代中央図書館前
 ※駐車場あり
 
   
 
テレポーテーションガン料金:各回¥3,000-
 
お申込みはコチラ➡ ★★★
もしくは、直接あべ宛。
 
 
余談ですが・・・
私も先日、荻澤さんのピアノを拝聴しました。
とても豊潤で奥深いピアノの音色は、いつも子育てでバリバリになっている心身を解きほぐされたような気持になりました(ホント!)。
「コレは懐かしい感覚・・・」思い返せば、それは、エステのマッサージを受けているような気分でした。
正直、ピアノの音色で、身体の筋肉の緊張がほぐされるなんて、目からウロコ!いや、筋肉からウロコ?!
この感覚、体験したい人は、是非いらしてみてください!