②”【撮影レポ】ありそうで無かった!英語で、読み聞かせ♡”/活動風景を美しく&プロフィール写真 | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

Hello!

楽しくスマイル育児!を応援する『スマ育サロン』  安部容子 です。

 

昨日の続きです。

②活動風景を美しく&プロフィール『写真撮影会』

 

はらぺこあおむしちなみに昨日のシリーズ別編はコチラ↓

はらぺこあおむしカラフル絵本で楽しく!『英語絵本読み聞かせ会』

はらぺこあおむし③ママだってキレイでいたい!『メイクレッスン』

 

今回は、

自分らしいキレイを見つけよう~の浅利麻衣子さんご紹介で

永井明美さんに撮影をお願いしました!

(フォトグラファー&カメラ講師)

 

今回依頼した内容は、2項目!

義理チョコプロフィール写真撮影

義理チョコ英語読み聞かせの活動風景の撮影

 

(ついでに今だけキラキラ貴重なマタニティの写真も撮って頂いちゃいましたデレデレ)

 

明美さんは、

会話が聞こえてくるような写真を。』という通り、

撮影中、お話しした自然な内容が蘇る!

特にプロフ写真は、楽しい会話をしながらだったから

普段「はいチーズ」で撮る写真とは大違いの顔してた!!

 

 

では撮影開始ー!!

 

まずは~

プロフィール写真撮影爆笑

 

浅利麻衣子さんにプロのメイクを施してもらった顔と、

永井明美さんの緊張がほぐれる会話で、

あたし史上イチバン素敵なあたしでカメラ撮影して頂くことができましたラブ

(マイコさんのメイクレポは後ほど③で。)

 

せっかくなので、合わせて

今だけキラキラなマタニティ姿も撮って頂きましたウインク

チビたんが産まれたら見せてあげよう~!

 

{1AC562B8-677C-4A11-9B7F-9D0FE98827A4}

 

 

 

 

そして最後に~

↓↓↓読み聞かせの様子を撮影↓↓↓

 

読み聞かせレポはコチラ↓

はらぺこあおむしカラフル絵本で楽しく!『英語絵本読み聞かせ会』

 

 

本当に楽しい時間でした~ハートのプレゼント

 

 

それにしても、

マキノハラハウスがおしゃれ過ぎて感激ショボーンハート

 

{79034CA4-A222-49A1-903A-7380B518FE2B} 

 

*yoko*でした。

 

③へ続く~