クラシックガーリー | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

こんばんは(´・_・`)

おかげさまでアクセス数が
数年前くらいの記録に
戻ってきました*\(^o^)/*

ありがとうございます♡


Blogのアクセス数の増加と共に?
当店も
スーパー繁忙期を迎えておりますm(_ _)m

観光シーズンの京都
ありがたいです(^人^)


たくさんの方にご来店いただける
この時期!!

この辺りで恒例の

プチレイアウト変更をしないと!!


ということで、

今日しました!


ロンリー残業、
深夜2時半過ぎまででした(^^;;


夜中見るアンティーク家具って、、、
ちょっとコワイ。。(←おいおい。)


一部公開\(//∇//)\
{E6E75B72-4073-4090-AFC1-38231AD18F5B:01}
一応、テーマあるんですけど、
長くなるので省略。笑


いつも言ってますが、
当店はまだまだ完成してません。


完成したとしても、
多分またすぐ変わります(^^;;


そんな感じで
常に
変化と進化を
し続けて行ったら


ゲストのみなさまも
私たちスタッフも

楽しいかなーと思うので(´・_・`)♫



頑張ろうーっと。


誰か、走り続けているこんな私に、
ダイソンのハンディクリーナー
買うて下さいm(_ _)m笑


今欲しいモノ
ナンバーワン。ダイソン(´・_・`)


布団についた
ダニやホコリも取れるらしいですよ。