ガラスのりんご♫ | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

みなさま、
気づいていただいてるかも
しれませんが、、

最近再び、
更新回数を増やしています♡

好き勝手なことしか書いてませんが、
是非お付き合い下さいませm(_ _)m


それはさておき。

最近、不思議なくらい
自分の予想が当たります。

馬券がめっちゃ当たるぜー♫
とかではなくて、


上手く言えませんが、
人とじっくり話したりしていて、

あ。
この人は、
なんか
スゴイ人?になる気がする。



とか思うと、
いつの間にかそうなっておられたり。笑

以下省略。


ちなみに
3、4年前くらいから、

サッカーの(またサッカーネタ(^^;;)
岡崎選手は

いずれ海外に行って大活躍するだろうなー。
と確信しておりました。笑

(コレは・・・私だけじゃないか⁈笑)



根拠はありません。
オカルト的な話でもありません。

なんとなくです。笑

霊感とか、そんなのも
全くないので(^^;;


単純に、

パッションとミッション
(前々回のBlog参照)
を感じる人に
たくさん出会えて、

勝手に
「すごーい!
コレはいつか大物にならはるな。」

とか思ってるだけなんだと
思うんですけどね。
(なに目線やねん?誰やねん⁉︎上からかい!
なんてコトを思われそうですが、
そうじゃありませんので。(^^;;
純粋な気持ちです。)



でもやはり、

アツイ情熱と深い使命感を持った人が、
人に影響を与える人になるのは
必然だろうな。

と思います♫



まぁ、そんな感じで、
自分の中の
勝手(大きなお節介)な
予想が当たるので
ちょっとおもしろいです(*^_^*)


今なら、競馬とか競艇も
予想当たるかな⁈
(買ったことないけど、、笑)


最後にお知らせです

雑貨の新商品が入荷しました!

私の個人的お気に入りはコレ
{B52AC13C-74C6-4CA9-A7DA-414775A88E81:01}

{473459AD-0839-41D1-A51E-2B83360491F8:01}
ガラスのリンゴ☆ジュエリーケース♫

ホンモノのリンゴと
同じくらいの大きさです♡

めちゃ可愛いーーのです♫


飾っても良し!
使っても良し!