セレクトティーであったまろう | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

寒いですねー(´・_・`)

鍋の美味しい季節がやってまいりました!
ラーメンとうどんも美味しい季節です!

そして、あったかい紅茶も
美味しいシーズンですよーーー*\(^o^)/*
{E8983F6B-B4C3-410E-9A32-33D40085475A:01}
当店では、
種類豊富に紅茶をご用意しております♡

厳選した茶葉です。
自信を持っておすすめ出来ます❗️
(ざっくり言うと、かなりの数の
いろーーーーーんな紅茶を試飲しまくって
悩みまくって選んだモノたちです!)


その中でも、特におすすめなのは
当店オリジナルブレンドティー

「フレグランスオブチェリッシュ」

ジャスミンとアールグレイベースに
ブレンドしています❗️

多分、このBlogでも何度か
ご紹介させていただいている紅茶です*\(^o^)/*


味は是非、、ご自身で
確かめていただければ
幸いです♡

イートインはもちろん、
テイクアウト販売もしております(^^)

最近導入した、
オンラインショップでも♫


今はまだ、ティーパックのみの
販売ですが、

もうすぐ缶に入った
茶葉も販売予定です♡


どんだけイチオシやねん。

てくらいイチオシです。


そして只今
カフェご利用の方に

このフレグランスオブチェリッシュの
試飲キャンペーン実施中です♫

タイミングが良ければ
試飲出来るかも⁉︎


ものすごい混雑時はさすがに
実施出来ないので、
悪しからず。。でございます。


それでも❗️
試飲してみたいんだけど。

っていう方は
スタッフまで遠慮なくお声掛け下さいませ♡


「Blog見たんやけど、、、」

的な感じで
言っていただければオッケーです。笑

私はそんな主体性のある方が
大好きです♡


ちなみにあくまでも
試飲サイズなので、

ワッフルやお食事の
お供にはなりませんので
ご了承下さいませm(._.)m




P.S.
最近、このBlogに書く内容が
自己啓発的?!なのが多いせいか、

Blogの検索ワードに
「悩み」ってワードが
含まれていて驚きました(^^;;笑

何故に~⁇

みなさま、悩んだ時は
当店のBlogではなく

「本田圭佑 名言」で検索して下さい。。(^^;;笑


よろしく。