クリスマスの雑貨が入荷しました☆ | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

少し早いですが、
クリスマスシーズン雑貨が入荷しました☆
{8C129264-1023-4812-9C0B-1EE2809006E2:01}

{33DB37C5-DA62-4E52-83EC-FCE152D7C9DA:01}
サンタ、スノーマンのボールペンです♫
お値段も嬉しいプチプライス☆
500円(税抜)です♫


外国のオモチャみたいなボールペンで、
とってもオシャレで可愛いですよ♫

紐を付けて、ツリーに飾っても良さそうです
*\(^o^)/*


他にも新入荷です!
クリスマスプレゼントはもちろん、
ちょっとしたお土産なんかにオススメ♡
{64691FB7-B54D-4CA4-B3B9-75346975A57D:01}

{53FC49B9-3A06-4B39-89C1-9A05B34E070D:01}

{144787DC-1742-4C61-9BC7-3FC34FDE8AF5:01}

プチスイーツ♡キャンドル‼️
とっても甘く良い香りがするキャンドル♫
まるでホンモノの
お菓子みたいです♫

これはさりげなく貰ったら
女性なら嬉しいはず⁉️

お値段もびっくりの
1個200円~です♫


メインのプレゼントにアクセントとして
おすすめの一品です。


このように、わりとプチプライスな雑貨も
多数揃えております‼️

雑貨をご覧下さるだけでも、
ご来店大歓迎です(´・_・`)♡



最後に。

本日は、トムクルーズ似の
イケメン外国人の方が来られました( ̄^ ̄)ゞ笑

ウチも遂にハリウッドスター来店か⁉️
と思いました。

ローズティーを
飲んでいかれました。笑

やっぱり当店、西洋の方に
ウケが良いみたいです(・Д・)ノ

単純に、京都への旅行者が
そっち方面からが
多いだけかもしれませんが。

だけど、
絶対、自国で見てる家具とか食器
ばっかりだと思うのですが、
みなさま、とても褒めてくれて
写真撮影して下さいます。


ありがたい(^з^)-☆



早く英語が聞き取れるようになって
店に来て下さる色んな海外の人と
話せるようになりたいです*\(^o^)/*