こんな日は… | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

今日は一時的に、すごい豪雨でしたねあせる
せっかくの土曜日だったのに残念ダウン

お仕事お休みの方、こんな日は
なにをされて過ごされてましたか?


うちのお店では、
雨のゆっくりな時間を使って

スタッフと一緒に
ドーナツを作ってみました音譜

photo:01


材料混ぜてます(^-^)/


そのあと、生地をまとめて

形を作り

揚げます!!



出来上がりラブラブ
photo:02



ハチミツとアーモンドが
よく合うドーナツが出来ましたチョキ



でも
まだ、試作段階なので、

店に出るのは
もう少し先です(笑)



iPhoneからの投稿