人志松本の◯◯な話 | 非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

非現実な世界を現実にする日々【京都カフェチェリッシュ*RISA】

「泡沫のような非現実な世界」「夢で見たような不思議な世界」
唯一無二、心を解放出来るような場所を。
という想いからカフェとワッフルと雑貨の店『cafeCherish 』を総プロデュース。

さっき、人志松本の◯◯な話を
何気なーく見てたんですけど、

あの、手相占いの芸人さんが
新たなジャンルの占いを
師匠に教えてもらった?とか??

よく聞いてなかったのですが、
なんかそんな流れで
新しい占いが紹介されてたので、

思わずTV画面をパチリ…(^^;;

photo:01


載せていいのかな?って、
一瞬思いましたが
載せてしまいました(^^;;

関西TVさん、お借りします…あせる


画面に書いてますが(笑)ソウルナンバーを知る占いのようです

占い方法は、
自分の誕生日を
全てバラバラの数字にして、
全て足していくのだそうです。


詳しいやり方は、
画面写真をご覧下さい(^^;;


で、コレは
周りの人と対比した場合、
自分の数字と同んなじだったり、

近ければ近いほど
ソウルメイト目なんだそうですよ(=´∀`)人(´∀`=)

ソウルメイトとは、
魂で結び付いてる的な存在を
指すのかな??


簡単にできて、楽しそうだったので
載せてみました!

ご興味のある方はぜひ
お試し下さいね星


iPhoneからの投稿