30年間実家暮らしで親と共依存

毎日がついてない、不幸だと思っていた・・・

 

その私がわたしちゃん理論で幸せをみつけ

最高のパートナーと結婚を叶えたお話♡

 

 

 

こんにちは!

minamiです☺️

 

 

自分の好きなことがわからない方(^^)/

 

 

 

 

実は私、わたしちゃん理論に出会う前まで幸せな結婚のイメージが、

 

 

・都内の高級マンションに住んでいる

・毎月のように旅行にいっている

・結婚指輪は高級ブランド

 

って、思いながらそれを叶えてくれる男性が理想!と思っていました。

 

 



 


でも、わたしの本当の望みってそこじゃなかった。

 

 

みーちゃんのセッションを受けながら、

何度も向き合ったこと。


それは、

 

 

外側ではなく内側をみる!

 

 

自分が何にときめいて、何が心地いいのか?

理想の結婚を叶えることでどんな気分になりたいのか?

 

 

それから何となく過ごしていた

日常一つ一つの内側に目を向けて過ごすようになった。

 

 

だから、わたしは今の生活が幸せだ!!

って胸を張って言えるの照れ

 


・静かで木に囲まれながら落ち着けるお家。

・毎日穏やかな旦那さんが愛をつぶやいてくれる。

・結婚指輪は自分が最高って思えるブランドを見つけて毎日ときめいている♡

・毎月旅行にいく暇がないくらい(笑)自分のやりたいことに挑戦できて、仲間もいる。

 









これが本当に幸せで最高です(^^♪

 

 

 

 

 

わたしちゃん理論×恋愛

幸せを感じる心の土台を作る継続プログラム

 

 #勝手にmined create !リターンズ!

 

4月13日よりスタート!

 

 

 

 

 

 インスタグラムもフォローしてね😆💓