30年間実家暮らしで親と共依存

毎日がついてない、不幸だと思っていた・・・

 

その私がわたしちゃん理論で幸せをみつけ

最高のパートナーと結婚を叶えたお話♡

 

 

 

こんにちは!

minamiです☺️


今日は勝手にmined createリターンズ!

のスペシャル講義❣️


mined createの生みの親である、

みさと先生がゲストできてくれました😆💞






深ーーい意識の話がいっぱい出てきて、

わたしも改めて勉強になりました💡



みーちゃんが私がどういう意識で結婚を叶えたか

ブログに書いてくれたので是非読んでください↓





さて、今日は講義中にも話題にあがった、

『叶えたいなら望みを立てる』ことについてお話しします🌟



結婚したい!!



わたしはこの事だけをmined create

を受講するまえに思っていました。



これは望みのようにみえて、

実は「叶えたいこと」なんです。



じゃあ、望みとはなんでしょう????


それは、結婚をしてどうなりたいのか。


もっと深いこと部分を話すと、

どういう感情を味わいたいのか。



これを聞かれるまで私は


 結婚=幸せ


としか見ていなかった。


そして幸せが何なのかわからないまま、

婚活をしていたからデートをしていたから

目に見える容姿や条件で好きかどうかを判断しようとしてた。




結婚してどんな感情を味わいたいか?

私にとっての幸せとはなにか?

このことを考えた時に出てきたのは、


・毎日安心を感じたい。

・わたしが挑戦したいことを応援してくれて、前向きに過ごしたい。

・ドラマのヒロインのようにパートナーから優しい目で見つめられてとろけたい☺️


などなどの望みでした💞



こう考えると「結婚したい」という夢が

一気に深くなりますよね✨


そして、わたしはこれを叶えるぞ!

と思ってアプリ婚活という行動をしていった時に、出会った旦那さん。



デートを2回、3回と繰り返す中で、

結婚して味わいたい感情をこの人となら感じられそう💕と思った交際。






そして、そのまま結婚を叶えたのです👰‍♀️







だから結婚とか叶えたいことがあるなら、

その夢に何を望んでいるのか??


そこをみてみてね💡


 

 

わたしちゃん理論×恋愛

幸せを感じる心の土台を作る継続プログラム

 

 #勝手にmined create !リターンズ!

 

4月13日よりスタート!

 

 

 

 

 

 インスタグラムもフォローしてね😆💓