30年間実家暮らしで親と共依存

 

その私がわたしちゃん理論で最高のパートナーと結婚を叶えたお話♡

 

 モルディブに向かう飛行機の機内で、思い出の曲の未来のアンサーソングを聴いて、まさかの大号泣😭




3年前まで本当に毎日が苦しかった。

明るい未来を描く音楽を聴いては絶対に幸せになるんだと決めて色んな事に挑戦したけど、それは幸せとは真反対で何をしても苦しい、孤独、不安、不幸が続いていた。


決定的だった事は500人を集めるイベントの中心になる幹部をやったとき。

人を集めるという部分では目標を達成できて、周りからは賞賛されたけど心の中はもう限界。

気力だけで進んでいくにはもう辛すぎた。


だから、もう結婚しかないと思って始めた婚活。

これも上手くいかないし、なりより孤独…

という時に出会ったのが前にいたサロン。


そこからの繋がりで出会ったのがみーちゃん。

幸せな気持ちというのを

やっと感じられるようになった🥺


わたしちゃん理論で自分を満たすことで

出会えたのが旦那さん。


自分のこれ!をとにかく探して決めた石垣島での

ウェディングフォト👰‍♀️






ずっと不幸でいることで構ってもらえると思っていた身内、身内のような仲間の前で

「幸せな姿をみせる‼️」

と決めて叶えた結婚式💓





みんなも最高❣️を作り上げてくれて本当に幸せな空間だった✨



そして、『新婚』とつく最後のイベントはずっと夢に見ていたモルディブ旅行✈️

なんかもう感動🥺💓💓💓


3年前の辛かった頃に聞いていた音楽のように、夢を叶える事ができてる😭😭😭



はぁ〜〜〜〜🥺😭☺️💓



自分を大切にするって

本当に大事だ!!!!!

 


3年前にこのブログを書いたことがきっかけで人生が動き始めた。





ありがとう‼️ 

この時のわたしちゃん😭💓💓💓

 

 

 

♡セッション募集中♡

 

ブログを読んでわたしのお話を聞いてみたい!

漠然とした不安や悩みをわたしちゃん理論で解決してみたい!

と思った方はインスタグラムのDMからメッセージをください。

 

 

 

3,000円/90分

※こちらの価格は2月中旬までの限定となります♡


 2024年4月開始🌍

3ヶ月継続プログラム

#勝手にMined create リターンズ!


続報をお楽しみに♡