コロナで世の中は大変な事になってきてますね〜

全然話は変わりますが、今の上司と一緒に働くようになって1年ちょい。かなりの人見知りの私もだいぶ打ち解け初めて最近はちょっと楽しいななんて思う瞬間も増えてきました。

そんな中、上司は割と今でもお嫁さんのことが大好きなようでうちの嫁が…なんてよく話しているのですが、今日もたわいもない家庭の面白話を聞いてだ時にあぁ、結婚したいなぁ〜って思いました。
結婚生活も楽しいだけではないだろうけど、くだらない話をできる相手がすぐ側にいるってやっぱりいいなーって。。。

そんな相手を探そうと思いました。

そうそう、前にデートをしていた方とは上手く進まず。
これでよかったのかな?何て悩んでだけど、今日はやっぱりこれでよかったなと思いました。