カフェ蔵 | 府中市の美容室チェリッシュのブログ

府中市の美容室チェリッシュのブログ

府中駅から徒歩10分。懐かしい落ち着いた街並みにの中に優しくたたずむ美容室『CHERISH』すべてに優しい気持ちをもって、そして皆様にも優しさを届けられますように・・・。

前から行ってみたいと思っていた

カフェ蔵にやっと行けました


通勤の行きも帰りも、営業時間外に

なってしまうのでなかなか

機会がありませんでしたが、

お酒を買いにいったついでです




オリジナルの酒粕ラテ
というものがあったので
それを頼んでみました


まずはこのまま飲んでみます
甘酒な感じです
ジンジャーパウダーを少しふって
味変もできます


落ち着いた感じですね
右側は酒屋と、つながっていましたよ